-->

逆アクセスランキング

Side Add

2013年12月

Read More

【北朝鮮】金正恩ご満悦で視察、馬息嶺スキー場が完成=朴明哲氏(力道山の娘婿)の姿も確認(写真)

Read More

【アイゴー】南スーダンの韓国部隊駐留地域に反乱軍2万人が進撃

Read More

【靖国参拝】朝日新聞記者「海外から批判を招いている」→新藤総務大臣「海外からの批判というのは、どこからの批判なのでしょうか」

Read More

三流国元首が一流を語るwww 韓国パククネ大統領が日本にメッセージ 「一等は競争で最高順位になることだが、一流は最高の品格と質を備えること」

Read More

【しばき隊】「東京都は在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモをなんで止めない!」「感情暴れ出す」行政措置求める市民ら都庁前でアピール

Read More

靖国参拝 安倍総理は辞職せよ、それだけが日本の国際的孤立を避ける道だ/京畿日報社説←靖国に遺骨があるwwww

Read More

竹島生け簀水泳でパニック障害の反日歌手キム・ジャンフン「哀れな日本人。安倍は日本の災難…必ず歴史の審判受ける」

Read More

【FIFAはネトウヨwwww】サッカーブラジルW杯に韓国人審判ゼロ、AFCの推薦も受けられず

Read More

【当たり前】「日本企業は原告に見舞金を支払い和解を」と韓国政府が打診し日本政府が拒否 戦時徴用訴訟

Read More

日王?誰それ?安部首相の靖国参拝 「侵略戦争美化」で日王も行かない靖国神社、安部総理の「不戦の誓い」はおかしいと韓国メディア

Read More

また韓国船が事故、 対馬沖で韓国船と衝突炎上したケミカルタンカー、漂流して日本領海内に→毒性物質による海洋汚染の可能性も

Read More

【朝鮮未開人伝説】風水で朝鮮の「気」断とうとした?~日本人も李如松も地脈破壊などしてない。韓国中で自然破壊してる鉄塔こそ鉄杭【朝鮮日報】

Read More

【今日のおまいう】朝鮮日報、日本はこんなに品のない国だったろうか?日本の週刊誌にあふれる「嫌韓」「笑韓」「呆韓」報道

Read More

【羽田空港】韓国の人気コーヒー チェーン「カフェベネ」の日本第1号店がオープン

Read More

コメント出遅れた北朝鮮、靖国参拝「無分別な行為。軍国主義の亡霊をよみがえらせようとしている」と非難

Read More

靖国には韓国人の英霊もいる。韓国は日本と一緒に米中と戦ったというのが歴史的事実。極東裁判とも関係ない【産経/黒田勝弘】

Read More

【有言不実行】在日韓国人 「ゴキブリとか出て行けとか言われた。本当に韓国に帰ろうかと思った」

Read More

韓国広報専門家、安倍首相の靖国参拝に広告で報復「世界中にまき散らしてやる」

Read More

劣等感発射!韓国軍が新型地対空ミサイル「コンプレックス」を開発

Read More

【国民も疲れてる】靖国参拝、安倍首相「日本と戦争したわけでもないのに、韓国には本当に疲れる」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Side Ad

Blog Archive