-->

逆アクセスランキング

Side Add

2015年09月

Read More

安倍総理「シリア難民問題、日本は金は出すが難民受け入れはしない」になぜか韓国人が反発 ⇒ 2ch「在日も引き取らん国に言われる筋合いはない。」

Read More

【速報】 ロシア、アサド政権の要請でシリア軍事介入へ ロシア上院全会一致で承認

Read More

【アップルストアが無い国】韓国、iPhone6sの2次発売国からも除外=韓国ネット「それでも発売されれば徹夜で並ぶ間抜けな韓国人」

Read More

サヨクの横暴「市教委はアンポンタン」小学校での安倍政権批判ビラにも反省なし? “やりたい放題”学童指導員のあきれた行状

Read More

韓国の若い女性の間で「韓服ブーム」=韓国ネット「伝統韓服は色味がとてもきれい」日本ネット「伝統韓服って白だろ 何言ってんだ?」

Read More

【現代自動車】 VWの排ガス不正を明らかにしたICCT「現代自動車は新基準の通過困難で、EU市場から追放されるだろう」

Read More

【民主党】細野「安保法の廃案重視は不本意だった。安保の考え方を示すべきだった…」⇒ 2ch「共産党とSEALDsに総括されるぞ」

Read More

【北朝鮮】金正恩が、部下の「ズボン」にブチ切れた「俺と同じズボンを履くな!!」「履き替えろ!!」

Read More

パク・クネ、ニューヨークの韓国文化院訪問「世界に5千年の韓国の魅力を知らせなければ」

Read More

SEALDs橋本紅子さん「ほんと今のこの国嫌いだわ。腐りすぎ。もっと民度の高い国に移住したい」

Read More

【総括】中核派の男性を5日間監禁し、アジトの「前進社」 5階から転落させたとして同派活動家2人を逮捕

Read More

【祈靖国参拝】安倍首相、NYで朴大統領と立ち話「首脳会談が楽しみ」⇒ 韓国ネット「朴大統領に付きまとうな」「お願いだから来ないで」

Read More

朝日新聞が日本をニホンザルに例え何かを言いたいらしい

Read More

【サヨク速報】SEALDs奥田さんへの殺害予告にしばき隊ら「捕まえてぶち込め」。てか酒酌み交わして解決しろよ

Read More

【共産党】志位和夫委員長 安全保障関連法廃止に向け自らが提唱した暫定的な連立政権構想に関し「民主と協力の余地」

Read More

【国連】習主席、国連総会の演説で「3500万人死傷した民族の犠牲を払い日本軍国主義に抵抗した」と戦勝国を強調

Read More

【悲報】韓国入りの脱北者664人が海外出国で居住地不明と発覚

Read More

小沢一郎「いやぁ、志位さんの『国民連合政府』構想はさすがですね!全面的に協力させてもらいます!」

Read More

ソウル大工学部教授『メード・イン・コリアヤバい』 模倣・改良して製品を作ることは 得意だが、最初の設計図を描くスキルが足りない

Read More

コリアンだけが標的に!?ニューヨークの韓人(コリアン)、黒人の強盗集団から暴行を受けて重傷

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Side Ad

Blog Archive