-->

逆アクセスランキング

Side Add

2016年01月

Read More

【朝鮮式カウンター】しばき隊、川崎市桜本地区へのデモ行進を寝っ転がって阻止。コリアンタウンは日本のタブーへ

Read More

【サンモニ】張本勲氏、ソフトバンク今宮の寒行に「風邪引きますよ」サッカー日韓戦「あっぱれ・・・」

Read More

【確かな反日でお馴染みの共産党からのお知らせ】これからも韓国慰安婦を応援します!!!

Read More

日大准教授の 金恵京(キム・ヘギョン)「挺対協を在特会の同類扱いせずメディアは正しい報道を。日韓慰安婦合意に反対する韓国人はごく一部」

Read More

【サッカー日韓戦】アイゴー「信じられない」「こんな腹立ったのは初めて」 韓国ネットユーザー悲鳴「あまりの油断…」

Read More

【韓国中折】U23韓国代表「日本は韓国の自販機、120%の力を出す、慰安婦婆さんの為に勝つ」宿敵日本に逆転負けwwwwwww

Read More

韓国人「平和の少女像」の偉大さ~記念碑はその場所に意味がある

Read More

【韓国】 「消防車に道を譲って下さい」「救急隊員を殴らないで下さい」~罰則強化へ

Read More

【慰安婦合意】杉原杏璃「日本は韓国が必要なんですかね」 勝谷「必要ないよ!」 杉原「ね。だったらもう全部無視しちゃえばいいのに」⇒ パヨク火病

Read More

韓国メディア「東京のど真ん中に「韓国型免税店」オープンした日本」←ちょっと何言ってるのかわからない

Read More

【ハルマゲドン】サッカー日韓決戦 韓国代表・申監督「地球が滅亡するまで韓国と日本の戦いは続く。」 

Read More

【サッカー】変造500ウォン使うニダ!!日韓戦応援スローガン「日本は私たちの優勝自販(JAPAN)機」

Read More

室井佑月「とにかく、民主党の岡田代表にはがっかりだ、共産党が嫌いとかいう瑣末な事を言うなよ」

Read More

【銅像はよ】50代の在米コリアン下宿オーナー、未成年の韓国人早期留学生を常習性暴行(写真)

Read More

【画像】サヨクの家がヤバイwwwwwwwwwwwwww

Read More

しばき隊「日本のニュース、暗い話ばかり。『石原慎太郎死去』とかみんなが笑顔になれる明るいニュースを聞きたいよね」

Read More

桜金造「サッカーも野球もバレーも柔道も結局韓国と当たるんだよね。面白いよね。韓国の国力は日本の1/3ぐらいなのに、よく頑張ってるよね」

Read More

【パヨク悲報】はすみとしこ氏のサイン会が抗議殺到で中止→Amazonランキング圏外から8位に急上昇

Read More

イラン「韓国の口座から預金(4兆ウォン)全部引き上げる」⇒ 韓国「ぐぬぬっ」

Read More

しばき隊員「ヘイト本は本屋でカーテンで仕切ったところで扱うくらいするべき。ヘイト本は国際条約で禁じられた差別に当たる」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Side Ad

Blog Archive