-->

逆アクセスランキング

Side Add

2016年08月

Read More

【日韓合意】日本政府、元慰安婦支援の韓国財団に10億円送金完了 うち8割を慰安婦と遺族に現金支給

Read More

【韓国海運大手逝く】「ナッツ姫」父経営の韓進海運 他社との合併もご破算

Read More

五寸釘ほなみ(青年)「日本人は海外に行ったらマナーも常識もない事沢山してるよ。何でそれがわからないんだろう」

Read More

【動画】フランスの飲食店「全てのイスラム教徒はテロリスト」 ベール着用の女性ら入店拒否し波紋

Read More

似てねえwwwと話題!!テレ朝で貧困女子高生うららの炎上問題が取り上げられる

Read More

韓国人のマナーはどこへ?「地下鉄図書館」から次々に本が消える=韓国ネット「どの国でも同じ結果になる」

Read More

【中央日報】中国大陸に刻まれた韓民族の偉大なDNAのルーツ探した

Read More

【パヨクざまぁ】福岡市、サヨク市民団体主催「戦争展」の後援取り消し「展示に原発・戦争法・TPP反対、9条守れの特定の主義主張」

Read More

【韓国文化】えっ!?犯罪?教え子に人糞を食べさせるなどしていた通称「人糞教授」に懲役8年

Read More

リカさんは中韓は、なぜ嫌われるとお思いで? 香山リカ「日本の差別主義者やネトウヨのデマや妄想」

Read More

【北朝鮮工作員】SLBMは完全スルーの有田芳生「拉致問題解決のためには人道的支援が必要です。政府の方針では現状を打開できません」

Read More

ポケモンGOやキティに熱狂しながら猛烈な憎しみの反日感情、中央日報「愛憎より的確な言葉があるだろうか?」⇒2ch「ストーカー」

Read More

【抗日戦勝行事】 中国「今年はやらない」⇒2ch「どこが大国だよケツの穴小さい奴らだ」

Read More

【半島悲報】北朝鮮の農業相と教育相、居眠りと悪口の罰として高射砲で公開処刑

Read More

台湾のユースホステルの案内がなぜか「ふなっしー」 だったんだが

Read More

しばき隊「桜井誠の新党、あらゆる手段を用いてつぶす」 香山リカ「桜井誠の新党を何としても止める」 @rkayama

Read More

【ハフポス】「焼肉」名前の由来とは... え、朝鮮半島の南北対立が背景なの

Read More

【慰安婦問題】少女像撤去前に10億拠出、日本人の半数が「反対」

Read More

【動画】田嶋陽子「尖閣諸島は一旦手放すべき」

Read More

【逮捕しろw】ツイ民「台風10号ちゃん日本好き過ぎ」デマ予報図が拡散 TBS「私どもが放送したものではない」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Side Ad

Blog Archive