-->

逆アクセスランキング

Side Add

2017年09月

Read More

しばき隊「野間さんが怒るの当たり前。有田(ヨシフ)さんはカウンター(しばき隊)のおかげで当選したんじゃん」

Read More

【悲報】民進党・前トルジ容疑者 小池のリベラル派排除についてコメント「どうなっているかは存じない」

Read More

【東京】ホームレスの男性をナイフで刺す・・・韓国籍で住所・職業不詳の大島丈(たけし) こと丁奎五(てい・けいご)容疑者(46)を緊急逮捕(品川)

Read More

【悲報】民進党本部、この状況で大量の前原ポスターを立候補予定者に送りつける「ゴミが届いたようなものだ」

Read More

小林よしのり「国民は希望の党が成功するか否か心配するな!」⇒小池「リベラル排除!」⇒小林「訂正する。希望の党は支持しない」

Read More

【直ちに影響はない】民進党 枝野幸男さん、希望の党の選別で排除対象濃厚で無所属での立候補を検討 新党結成も視野 

Read More

【濃縮売国党爆誕か!?】有田芳生「希望の党に合流しない覚悟はできている」「無所属が5人いれば新党ができる」

Read More

【アシアナ航空】ローマに向かっていたコックピット内でパイロットがペットボトルを投げ合い大喧嘩する事件発生

Read More

【超速報!!】杉田水脈元衆院議員、希望の党からの誘いを蹴り自民党から出馬へ!!

Read More

五寸釘がド正論www 有田芳生「(我々は)トロイの木馬」⇒ 五寸釘ほなみ「トロイの木馬とか馬鹿なの?『公認出なかったから、やっぱよろしく』なんて通じないから。 」

Read More

不信感が広がっている韓国の国民年金。今度は「日本の戦犯企業」に投資 「国家機関が国を売るようなまねを」

Read More

山本太郎、希望の党に合流の件「安保容認・憲法改正・沖縄基地容認の踏み絵を踏まされるが、無所属になるのは干されたも同然」と悩んでいる模様

Read More

【しばき隊界隈】在日コリアン「選挙権よこせ。そしたら共産党に入れるから」

Read More

民進党リベラル系議員「本当に希望の党に入れなかったらただではおかない」前原さん逃げてwwwwwww

Read More

【供託金没収】中核派 全学連委員長、衆院選東京8区で出馬へ!!ロシア革命継承を掲げるwwwwwww

Read More

“朝令暮改”文在寅大統領に苦慮する財務省 韓国のちゃぶ台返し懸念にスワップ協定は…

Read More

【動画】モーリー「このままではリベラルが消滅してしまうのでは?」⇒ドルジ「意味がわかりません」「意味がわかりません」

Read More

これがマジだったら民進党リベラル派全員無所属出馬www 希望の党で思想チェックする人はあのお方

Read More

ソウルの駅で10周年記念で韓国人が設置した初音ミクの広告が「いやらしい」と批判浴びる=「ここは韓国であって日本じゃない」の声も

Read More

しばき隊 野間さん「安倍打倒とかもうどうでもいい。エネルギーの無駄。あと10年は安倍でいい」「(ヨシフは)ぶっ叩くべき。使えない」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Side Ad

Blog Archive