逆アクセスランキング

Side Add

カテゴリ:政治 > 立憲民主党

Read More

【比例当選】民進党・有田芳生、本日離党へ「立憲民主党の価値観には、非常に親近感がある」

Read More

【悲報】有田芳生、立民入り検討 ⇒ネット「こんなの立民のマイナスイメージでしかない 」

Read More

【立憲民主党】立民・辻元清美に与野党議員がラブコール「一緒に与党を」

Read More

立憲民主党、テロ等準備罪廃止法案を提出へ ←これ半分テロ政党だろ・・・w

Read More

【直ちに撤回】立憲 枝野代表「民進議員は年内に立民入りするか決めろ」→連合会長「ふざけるな!」→枝野「撤回します…」

Read More

【バスに乗り遅れるな】立憲民主党の枝野幸男代表、民進党籍の地方議員に「そろそろ待てなくなっている。年内に入党決断を」

Read More

【調査】立憲民主を支えるのは昭和時代に学生運動が盛んだったシルバー世代

Read More

【立憲民主党】「リベラル」と呼ばれると嫌じゃない?⇒枝野幸男「私は保守本流だ。首相の9条改憲、徹底的に反対する」

Read More

【画像】名古屋市議会補選 立憲民主党候補者事務所の電話かけスペースwww

Read More

カンニング竹山「山尾志桜里は何も無いのであれば、ちゃんと週刊誌を訴えたりすればいい」

Read More

【悲報】山尾志桜里、政策顧問に倉持麟太郎を起用してしまう

Read More

【不寛容】立憲民主党「自民党議員の飲み会行くな!飲むなら野党同士で」

Read More

【北朝鮮Joke】立憲民主党・辻元清美「巨大与党に、戦艦大和に、竹やりで臨むような感じだ。ただ、量より質なので、少数精鋭野党で頑張っていきたい」

Read More

【オープンチャック初鹿】立憲民主党・初鹿明博に強制わいせつ疑惑!!タクシーの車内で女性にキスを迫り、ズボンのチャックを引き下げ・・・・

Read More

クソワロタwww野村修也教授「市民って誰なんですか?」「市民という言葉で国民を分断するの止めてもらえます?」陳哲郎「国民と市民を分断するつもりは無い!」

Read More

【速報】 立憲民主党 枝野幸男の盟友・青山雅幸議員の“セクハラ”を秘書が告発!被害者はセクハラ被害日記を記録

Read More

【しばき隊】木下ちがや「次期総理大臣は誰がいいかというランキングの上位に枝野が入れば、画期的に改憲情勢が変わります」

Read More

立憲民主党、比例名簿使い切ったため代わりに自民党候補が当選にw

Read More

【衆院選】立憲民主党の幹部=菅内閣の布陣…菅直人内閣は素晴らしいと思う人は立民へ

Read More

【おじいちゃん思い出して!】立憲民主党の執行部の顔ぶれがヤバすぎるwwwwww

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive