逆アクセスランキング

Side Add

カテゴリ: 北朝鮮

Read More

朝鮮日報「安倍は韓国の南北統一を日本の国益の害と考え、トランプに誤った情報を吹き込んだに違いない」

Read More

千葉県警、北朝鮮に寄港した違法貨物船を事情聴取だけで出港させる大失態

Read More

【地上の楽園】海保に助けられた3名の北朝鮮人「北朝鮮へ帰りたい・・・」

Read More

銃撃を受けた脱北兵士、小腸に数十匹の寄生虫(最大27センチ)、栄養状態も不良 なお意識不明

Read More

【北朝鮮】「拉致問題はすでに解決 言いがかり」 日本を非難

Read More

ウーマン村本がテレ朝社会部 李志善記者にズケズケ質問「李というのは韓国ですか?北朝鮮?」「李さんのルーツは北朝鮮でしたっけ?」

Read More

大阪外大朝鮮語学科卒の毎日新聞・鈴木琢磨さん「今回、北朝鮮が一番大人に見えた」

Read More

【なんで朝鮮総聯に忖度してるの?】ケント・ギルバート氏「テレビでは放送禁止だけど最後の砦は朝鮮総連。資産凍結35団体から除外されてる」

Read More

有田芳生「被害者家族はぼくが訪朝したことを売名行為と書いた」「その価値観がまったく理解できませんでした」

Read More

【週刊文春】朝鮮労働党幹部が独占告白「戦争の準備はできている」

Read More

【対北追加制裁】日本政府「北朝鮮の35団体・個人の資産凍結」全団体名・個人名が判明!!

Read More

拉致被害者家族会の飯塚氏が有田芳生に激怒「いい加減、代弁者を気取るのは止めろ!」

Read More

【これは酷い】曽我ひとみさんもトランプ大統領と面会へ → パヨク「戦争になったら、拉致被害者は、安倍晋三への見せしめに、◯されるかもね」

Read More

金正恩「今まで間違えて処刑しとったわ、すまんな」

Read More

北朝鮮「おい、テレ朝 デマ報道は犯罪なんだよ!」核実験場崩落報道、テレ朝を名指しで猛抗議wwwww

Read More

【韓国海洋科学技術院】北朝鮮が核実験したら韓国には影響なく、日本に「放射能」が広がるという実験結果が出た

Read More

金正男氏息子の殺害計画か 中国で北朝鮮工作員拘束と韓国紙が報道

Read More

【速報】北朝鮮 金正恩が中国在住の全ての朝鮮人に帰国命令 在日にも命令クルーーーーーー!!?

Read More

北朝鮮のAKB「モランボン楽団」が大人気。これに目を付けた地方政府がダフ屋になった

Read More

朝日新聞 箱田哲也国際社説担当「安倍首相と北朝鮮は持ちつ持たれつの奇縁 」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive