逆アクセスランキング

Side Add

カテゴリ: サヨク

Read More

【悲報】精神科医の香山リカ先生、神と交信をし始めるwwwwwww

Read More

鳩山由紀夫「中国の友人が私の友愛思想に共鳴して友愛国際医院を建てることになりました」

Read More

鳩山由紀夫「習近平主席が世界は運命共同体、生命共同体と述べている。日本も一帯一路構想を実現するためAIIBに参加すべき」

Read More

【悲報】パヨクが障碍者を辺野古に送り込む計画を企む

Read More

【画像/動画】津田大介さんがさらに悪化www ⇒ ネット「なんで頭にアスベストのせてんの?」「あずまんと見分けがつかん」

Read More

【北をテロ支援国家に再指定】しばき隊「挑発的で軽率だ」テレ朝コメンテーター「場当たり的で怖い」

Read More

【酔っぱらい議員】上杉隆「有田さん、酒場の話をすぐ洩らすのは良いとしても、内容は正確にお願いします」有田芳生「まったく違います。訂正して下さい」

Read More

日本人「日本は日本人の国、参政権を与えろというのは変だ」⇒ しばき隊「OK allright じゃ税金返せ。 なんだ お前の国は ぼったくりか?」

Read More

沖サヨ「日本の警察はセクハラまがいで暴力的!韓国を見習え」

Read More

辺野古のプロ土人「ジンブン使って戦えば工事を阻止できる」

Read More

【盗聴】岸井成格「政府情報機関OBから警告が来た。記者同士電話をしてたらピーという音や雑音がした。恐ろしい・・・ スマホのGPSも切っている」

Read More

神奈川新聞・石橋学「朝鮮学校の排除による人権侵害は国際社会の目からも明らか」

Read More

【反レイシズム情報センター】梁英聖、今月だけで『深刻』度が増し過ぎるwww

Read More

二階幹事長「アベノミクスを批判するなら提言でもしてみなさい」⇒ パヨク団体「最低賃金を1500円にっていう提言しても耳を貸さないでしょ」

Read More

【しばき隊】ぱよちん氏「ジンバブエでさえ、クーデターを起こしててでも暴君を止めるのです。日本はそれ以下の国です」

Read More

【友愛賞】第四回「友愛国際写真コンクール」が表彰式を開催 鳩山由紀夫日本友愛協会理事長

Read More

【日本友愛協会】 鳩山由紀夫理事長 中国共産党幹部の新指導部メンバーと会談 

Read More

【しばき隊】「韓国が地震で被害にあってるのにデマやヘイトをたれ流すバカはさっさとくたばってくれないかな」

Read More

【大相撲】パヨクさん「日馬富士の暴行事件は安倍政権のせい」 

Read More

辛淑玉さんがRT「排外主義や反日認定が飛び交う日本、社会が壊れる寸前」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive