逆アクセスランキング

Side Add

カテゴリ:サヨク > しばき隊

Read More

【北をテロ支援国家に再指定】しばき隊「挑発的で軽率だ」テレ朝コメンテーター「場当たり的で怖い」

Read More

日本人「日本は日本人の国、参政権を与えろというのは変だ」⇒ しばき隊「OK allright じゃ税金返せ。 なんだ お前の国は ぼったくりか?」

Read More

【しばき隊】ぱよちん氏「ジンバブエでさえ、クーデターを起こしててでも暴君を止めるのです。日本はそれ以下の国です」

Read More

【しばき隊】「韓国が地震で被害にあってるのにデマやヘイトをたれ流すバカはさっさとくたばってくれないかな」

Read More

しばき隊 山尾志桜里を脅迫「有権者をナメたらあかん 山尾しおりはナメたことヌカしとったら、選挙区以外からもド詰めするぞ 国難と同じぐらいにな」

Read More

【朗報】しばき隊、サイパン(米国)入国拒否の裏に着々と進むテロ対策が!!2020年には欧州も行けなくなる見込みwww

Read More

【しばき隊】野間易通「ネトウヨを罵倒しまくったら1ツイート50円」っていうバイト、なんでないんだろう……。

Read More

【本田圭佑はネトウヨ!】しばき隊「本田圭佑は親維新、親橋下だったのか...」

Read More

【しばき隊】ライター・久保憲司「イギリスやフランスの医療はタダ。ネトウヨみたいに自国民だけとかケチくさい事言わない」

Read More

【繰り返される光景】反安倍パヨクの女性、ツイ垢凍結→しばき隊界隈火病www

Read More

【視聴率大爆死】しばき隊 野間易通さんがフジテレビ月9「民衆の敵」を大絶賛!! 

Read More

【しばき隊】木下ちがや「次期総理大臣は誰がいいかというランキングの上位に枝野が入れば、画期的に改憲情勢が変わります」

Read More

【熱盛】しばき隊員「枝野さんが呼ばれるのに安倍さんは呼ばれない報ステ これが民意なんですよ」

Read More

【衆院選】ヘイト候補14人のうち、10人が当選 野間易通「しばき隊ボロ負け」

Read More

【阿Q正伝】しばき隊「共産党、前回が良すぎたんだよな」 「こんなクソみたい国だからな」 

Read More

【朗報!!】関西しばき隊界隈、大阪梅田 街頭演説への威力業務妨害で立件へ!!

Read More

【衆院選】しばき隊がヘイト議員一覧表を作成 辛淑玉さんがリツイート

Read More

【大学生協職員】しばき隊「#比例は共産党 この道しかない」 

Read More

しばき隊らが希望の党に抗議デモへ「外国人に地方参政権を付与すべき」

Read More

【しばき隊基準】野間易通「自民党、公明党、希望の党、維新、こころは極右レイシスト 立憲民主は保守リベラル 社民、共産は左翼」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive