逆アクセスランキング

Side Add

カテゴリ: 時事

Read More

【韓国】浦項地震、耐震設計のない体育館に被災者800人が避難

Read More

経団連が来春にも就職難の韓国で就職セミナー 日本の人手不足解消に期待

Read More

【下劣】野球韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗をさす準備していた

Read More

【沖縄】「Yナンバー」の米軍関係車両30台にスプレーで「Y」や「T」の落書き…器物損壊事件で捜査

Read More

【驚愕】韓国を脱出し韓国籍を放棄した者が22万人を超える その移民先は……成人男女10人中9人が「機会があれば韓国を去りたい」

Read More

【調査】立憲民主を支えるのは昭和時代に学生運動が盛んだったシルバー世代

Read More

【韓国】自分を性暴行した息子のために、母親が減刑の「嘆願書」を提出

Read More

【在日朗報】本国民が提言「韓国に在日同胞のための施設を建設しよう」

Read More

【韓国・浦項地震】地震でアパートが傾く (画像/動画)

Read More

【NHK】「なんで紅白に出るんだろう?」と思う歌手ランキング。女子中高生に人気のTWICEが22.5%で2位に

Read More

現代自動車 日本企業をパクって地震対応マニュアル作成

Read More

国連の月刊誌に麻生財務相の姥捨て山コラ画像を使用 日本政府が抗議へ 元画像作者はオランダ人?

Read More

【M5.4韓国浦項地震】「一体いつになったら家に戻れるんですか」被災者数百人、避難所で不安に震える

Read More

ロシア、平昌五輪出場を禁止されれば「大会は放送しない」

Read More

【フランス】パリで中国人観光客を狙った襲撃が頻発、中国系住民がデモ

Read More

セウォル号遺族「骨ひとかけらでも探したかったが…もうセウォル号のそばから離れます」~事故発生してから3年7カ月、未収拾者家族が宣言

Read More

【電波オークション】民放連会長「われわれは公共性を担っており、公平性を保ちライフラインとしてやってきた自負がある」

Read More

韓国戦争、民間人虐殺の記録 「糞尿食べて私は生きていることを実感した」

Read More

【東京新聞】川崎市で恒例イベント「日本のまつり」開催。商店街をみこしや朝鮮半島の農楽「プンムルノリ」が練り歩く

Read More

【日本頼り?】「もしソウルでM7.0の地震が起きたら…」韓国がM5.4の地震で不安が拡散してしまう理由

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive