逆アクセスランキング

Side Add

カテゴリ:文化 > 芸能界

Read More

カンニング竹山「山尾志桜里は何も無いのであれば、ちゃんと週刊誌を訴えたりすればいい」

Read More

【フジテレビ】ドラマ「民衆の敵」の脚本家はやっぱりパヨクだったw

Read More

「ガレッジセール」のゴリ、メディアで沖縄の基地問題について発言したため、テレビから干されてしまう

Read More

【対馬が危ない】ほんこん「このままでは竹島に続き実効支配になるのでは?」

Read More

【星田英利】ツイッタープロフィールに「日本大好き」とか、あたりまえのコトを書く不自然さ。「相手されなく寂しいです」も付け足したら

Read More

北朝鮮のAKB「モランボン楽団」が大人気。これに目を付けた地方政府がダフ屋になった

Read More

ジャニーズ事務所取締役でアイドルの東山紀之さん(51)「僕らも年金がもらえるのか心配なんですけど」

Read More

【朝日新聞】フェイクニュースに負けない水原希子さんの魅力「沈黙」する芸能人はもう古い(勝部元気)

Read More

たむけん 自公で300議席超の予測に疑問「森友・加計問題にしても政治家としてしっかり説明責任が果たされてないのにこの数字になるのは」

Read More

【サヨク悲報】BPO「保毛田保毛男はセーフ」 

Read More

ラサール石井「左翼発言すると仕事は減るんだよ。まあこう言うと「お前は面白くないから仕事減ったんだよ」とか言うんだよね。」

Read More

舛添要一「私を失脚に追い込んだのは嫌韓・嫌中のネトウヨ 小池はナチスと酷似 私を追放した都民の皆様『目が覚めましたか?』」

Read More

ウーマン村本『辺野古の基地はいるって言ったらそういう意見は無視される。偽善のお面かぶった本物のクズども」「八重山日報読んだら?』⇒パヨク界隈が激しく反応

Read More

バービーが『韓国人風メイク』に苦言「おたふく顔にしか見えない」「美人ですらおかめちゃんになる おかめ納豆そのまんま」

Read More

室井佑月のアホっぷりが「放送事故」でまた明らかに!ネットで非難轟々

Read More

【カイヨー!】妻に浮気がバレ 鳥越俊太郎「体は裏切ったかもしれないけど心は裏切ってない!」

Read More

【室井佑月/共産党支持者?】「なんて、子どもっぽい!」[AERA]

Read More

【水原希子ヘイト騒動】ロックバンド『ネトウヨほんまクズやな』 津田大介『常軌を逸してる』

Read More

LINE上級執行役員がヘイトツイート 「醜い日本人はCMに出る価値がない 水原希子さんような美人の地球人のほうが良い」

Read More

金正恩 ついに怒らせてはいけない人を怒らせてしまう

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive