逆アクセスランキング

Side Add

カテゴリ: ネット

Read More

パヨクさん「女子高生の間で 『あべ過ぎ』 という言葉が流行っているそうです。『あべ過ぎ』の安倍さんご存知ですか?」

Read More

辛淑玉さんがリツイート「在日に毎日伊藤博文のお札を使わせたのは本当の嫌がらせだったかも」

Read More

【しばき隊】野間易通「間違いを指摘されたり都合の悪い質問をされて答えられないと、デマや論点変更でごまかすというのは、ネトウヨの特徴」

Read More

元ほっしゃん。こと星田英利「ネトウヨの本質は無職」

Read More

カナダ国籍の朴さん「日本大使館前の少女像が日本への嫌がらせという糞発言。ちなみに嫌がらせという韓国語はない」

Read More

野間易通 「私は「反差別団体C.R.A.C.代表の看板を背負」ったことはありません。メディアでも私は「C.R.A.C.の野間易通」としか表記されていません」

Read More

韓国のコンビニ弁当、製造工場の驚くべき衛生状態が明らかに

Read More

ピンポーン「佐川でーす!」 僕「はーいガチャ」 佐川「NHKの佐川と申します」 僕「ファーーーーー!」

Read More

【悲報】ゲームに出てくる韓国人がブサイクすぎると韓国人が激怒

Read More

【平昌五輪開催前】1泊6000円台のはずの宿、外国人が英語で「ハウマッチ?」と聞くといくらに?=韓国ネット「五輪は平昌で、観光は日本でと言われる

Read More

吉田照美が風刺画「夫人 Lie人」をツイッターで公開⇒不適切な画像と認定⇒「妨害行為をして来るこというのは、僕の作品の中で、最高傑作なのかもしれない‼︎ 」

Read More

【ハウス食品】フェミ・パヨクさんら、女子高生クリームシチューCMにブチ切れw「日本の性暴力蔓延ポルノ脳化のサンプルだ。本当に酷すぎる広告」

Read More

平昌五輪、ロシア参加禁止決定を受け韓国メディアは「打撃」懸念=でも韓国ネットがそれより気にしているのは…?

Read More

カナダ国籍の朴社長「韓国人が日本における嫌韓について率直に思うこと。 嫌韓は痛くもかゆくもない」

Read More

香山リカ「敵国とは?私は帝国軍じゃなく共和国軍側だよ」カミングアウトか?

Read More

【ヨシフ弟】有田和生「元号ほど意味なきものは無し。 無くしちまえ」

Read More

【しばき隊】新元号 ぱよちん「『安 倍 晋 三 明 恵』の一文字でも入っていたらガチで許さんぞ」 →「昭恵」→「あ、ミスった。すんません」

Read More

【法大教授】山口二郎「安倍を持ち上げる連中は、何でかくもゴミみたいな連中なのだろうか」

Read More

【しばき隊】野間易通「やっぱおまえロス・ネトウージョスじゃねーか」⇒「ロス・ネトウージョスって何ですか?」

Read More

津田大介 「公人によるこの発言が凍結されないのなら、Twitter Japanの存在意義ってなんなんだろうなと思うな。」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive