【中央日報 社説】戦争の可能性が大きくなった韓半島、政府は国民に正直に知らせねば

中央日報 軍事    編集

【中央日報 社説】戦争の可能性が大きくなった韓半島、政府は国民に正直に知らせねば


AKR20171130078700001_01_i


韓半島(朝鮮半島)の安保危機が急速に高まっている。外信の報道によると、米国政府と議会が韓半島(朝鮮半島)戦争の可能性を提起している。ハーバート・マクマスター米安保補佐官は一昨日、FOXニュースとのインタビューで「北朝鮮との戦争の可能性が日々大きくなっている」と話した。

マクマスター補佐官は「武力衝突なしにこの問題(北核・ミサイル)を解決する方法があるが(戦争の可能性に)ますます近づいており、時間があまり残っていない」と述べた。

その間、北朝鮮との対話を強調して「戦争」という言葉の使用を自制してきた彼が予防戦争の可能性を言及したのはそれだけ状況が厳重になっているという証拠だ。

一方で、リンゼー・グラム上院議員はCBS番組で「もう(在韓米軍の)扶養家族を韓国から撤収させる時」と指摘した。韓国にある米国民間人を撤収するのは戦争直前に施行されることだ。グラム議員は「最後の手段として先制戦争(preemptive war)」まで言及した。韓半島の安保状況が非常に深刻化したということだ。


米国のこのような危機意識は中国の非協力で対北朝鮮制裁がまともに履行されておらず、北朝鮮はまもなく核武装に入る可能性があるという判断から出たと見られる。これまで対北朝鮮制裁は効果がなかったし、北朝鮮の核武装と大陸間弾道ミサイル(ICBM)実戦配備を防ぐ時間がほぼなくなっているということだ。

このような理由で北朝鮮は1、2カ月を持ちこたえれば良いという雰囲気だ。差し迫ってきたマクマスターメクマスの場所補佐官は「韓国・日本・台湾・ベトナムなどが核武装に出る場合、中国とロシアの国益に脅威になるだろう」としながら中国に警告した。

北朝鮮が核武装を完了すれば韓国も生存のために核武装に入ることになり、日本と台湾などで核ドミノ現象に広がるという論理だ。東アジアの核拡散は核非拡散体制(NPT)の分裂はもちろん、世界が核による「万人による万人の闘争」に変わるという懸念もある。

米国が韓国の核武装の可能性まで取り上げ、中国に圧力をかける局面だ。 このように韓半島(朝鮮半島)が非常状況に入っているが、政府はのんきだ。

のんきだというより「平和」にこだわっている雰囲気だ。ソウルと首都圏を行き来する広域バスで「南北が互いに平和に生きるべきだ」という統一部の広報放送が所々で聞こえる。

山火事がまもなく差し迫っている状況なのに国民に警告どころか、危機感を感じていない。セウォル号沈没事件の時、船長は船に乗っていた観光客が速かに脱出するように誘導しなければならないのに「その場にそのままいろ」と放送したことと何が違うだろうか。


さらに、米国をはじめとする国際社会は北朝鮮に対して海上遮断、または封鎖をする必要があるというが、青瓦台は参加しないという立場だ。この過程で青瓦台と国防部の間で意見が分かれている。最も重要なのは国民の命だ。

政府が平和にこだわって北核危機を放置したあげく、本当に戦争を迎える可能性もある。政府は北朝鮮による核・ミサイル脅威にともなう韓半島の安保現実を国民に正直に知らせ、韓米連携を通した効果的な対策を講じてほしい。




http://japanese.joins.com/article/150/236150.html


 
日本が緊急時の対応をしているのに戦争を煽っていると批判したのは中央日報だった。

今頃コウモリ記事書いても同罪だよ。

※参考記事
韓半島危機をあおる日本…「韓国避難所に日本人収容可能か確認」2017年08月17日

http://japanese.joins.com/article/416/232416.html

 それでも慰安婦が・・強制徴用で・・ と敵対心の矛先は相変わらず死ぬほど憎い日本なんだから・・ どうしようもないね。。笑 

 韓国は今まで正直に国民に知らせたことがあるのですか?        

都合の良いことは誇大妄想までして大きく膨らませ、都合の悪い事は 

その意味を縮小して影響はないと切り捨てていた。     

メディアの情報操作をして犬や豚を洗脳していたのは、どこの国ですか?

韓国4流マスゴミの「戦闘の可能性を国民に知らせろ」との記事だが、在韓米軍家族は米国に避難できるが、韓国人はどこに避難するのかネ。

戦闘の危機よりも「反日が大切」な韓国に未来はない。 

 危機が迫ろうが、経済が破綻しようが、国が崩壊しようが、慰安婦像さえあれば朝鮮人は気にしない。

 「政府はのんきだ」。

この場合、「のんきだ」ではなく「愚かだ」が正しい。もっとも、愚かなのは貴国政府だけではなく、貴紙を含めた貴国そのものなのかもしれないけどね。

 日本へ避難しないでください。

 あれ?日本は危機感を煽るな!って非難してたのは何処の新聞でしたっけ?

ハッキリ言っておく。
現大統領がいる限り北との戦争危機は絶対にない。

むしろ日米との決戦を覚悟しておいた方がいいよ。

反日米従北大統領が目指すのは朝鮮王朝の復活。民主主義などと夢を見るのはアホ韓国人の勝手だが、奴には絶対権力と支配奴隷の構造しか眼中にないよ。


韓国の政府、マスコミは都合の悪い事実を国民に伝えない。

事実を知らない愚民は誤った認識を持つ。

政府が現実に沿った外交政策をしようとすると、現実を知らない愚民に反撃される。

従って民意を大切にする韓国勢府は現実に即した外交政策は行えない。

後から、日本が悪いからこうなった、アメリカが悪いから・・・・と言い訳するだけ。 

ぐずぐず言ってないで、南北で取るか取られるかの戦争やってこい。

元はと言えば朝鮮人がまいた種なんだ。他国に迷惑かけるな。 

周りの国に迷惑ばかりかける糞民族は、滅びるまで殺し合え。

デイリーNKジャパンの報道では、もはや在韓米軍の家族の本国引き上げが、決定しているとのこと。

トランプは経済封鎖することで、最初の一発を北朝鮮に打たせようとしている。

この期に及んで、無為無策の糞国家は滅びる方が、世界のためになる。
 

 日本政府がJアラートを運営したり、地下鉄をストップして安全確保をやったりすると必ず馬鹿にしたり余計な不安を掻き立てるだけだと批判していたのは日本の左翼と韓国のマスコミ。

この二者に共通性を感じざるを得ない。金正恩の暴行や国民の安全より、反日や反政府に忙しいようだ。こんな奴らをまともに相手にしていては国が亡ぶ。

朝鮮民族は世界でも珍しいほど「民族意識」が強い。朝鮮戦争で北から侵略を受けたにも関わらず、多数の韓国民は北が「同胞」を攻撃するがはずないと勝手に信じており北朝鮮の動きに無頓着。

特に「ロウソク・デモ」グループには、生活も低所得層も多く親北朝鮮派が多い。統一が実現するのであれば、北の韓国を支配を受け入れる人も多いでしょう。 

 文大統領にとって、朝鮮半島に危機はないしあってはならないんですよ。

だから、危機を前提とした対策を打つはずもない。

最も重要なのは国民の命?その通り。

でも、そんな基本的なことでさえ、文政権は中国に三不の誓いを立てて自主独立を放棄してしまった。中央日報さん、もうあきらめなさい。

 韓国は危機に対して備えがなく、いつもギリギリになってからとか、事が起こってしまった後で右往左往するよね。。

慰安婦ガー!とか反日活動には一生懸命に国挙げてするのに(笑)


 海上封鎖に協力しないなら韓国は北朝鮮とグルだな。

そのつもりで日本は韓国人に対応しよう。セウォル号では乗客にじっとしてろと命じた船長が逃げた。朝鮮戦争では将軍がソウル市民を捨てて逃げた。

危機を煽るなと言う韓国政府を信用できる?ソウル市民は逃げるなら今のうちだよww

 …おい、来るなよ絶対!日本には…

 仕方ないね。大統領が無能なんだから。

その大統領を選んだのも国民。自業自得だ。

大丈夫だよ(笑)南鮮の学校教育では「韓国に軍事侵攻するのは日本、朝鮮半島は日本の所為で南北に分断された。だから、北が核ミサイルで日本を攻撃しても、南の同胞には絶対撃ち込まない」と政府もメディアもウリナラ民は信じ切っている。

だから、米軍に「通告なしの北攻撃は許さない」等と文寅は頓珍漢事を言っている。所詮愚民の衆だ(⌒▽⌒)アハハ! 

それは、君たちのバイブル朝日新聞の、編集方針に反している。 

 従北・媚中の文在寅大統領は、別に呑気なんじゃなくて、隠れ北朝鮮派だから、今一生懸命活動中じゃないですか=嫌韓派。

人道支援て事で北朝鮮の核ミサイル開発を支援したり、後々、統一朝鮮の核ミサイル保持が夢でしょう。

戦争に備えてすでに漁民に仮装した工作員が日本海沿岸に多数上陸しているのではないか。開戦となれば総連と結託して各地で一斉に蜂起して、原発やダムを爆破しテロに出るだろう。騒乱状態になれば在日米軍は機能麻痺する。

韓国国籍在日も加わり、関東大震災や敗戦直後の状態が再現される。

工作員を一人も捕まえられない現制度では対処できない 

赤化統一でしょ。
だから文ちゃんは心配していないんだよ。
自分たちが直接選挙で選んだ代表をもっと信用しなさいって。

朝鮮人自身の選択を日米露は生暖かく見守ってあげるから無問題。 

まぁ、韓国は油断して桶狭間の今川義元のようにならんことだ。

韓 国/今川義元
北朝鮮/北条氏実
アメリカ/織田信長
日 本/徳川家康
支 那/武田信玄

て感じかな?

オリンピックどころじゃなくなったな!!!!!!!! 

 戦争になるかどうかは北朝鮮次第だ。

北が核ミサイルを 放棄すれば戦争は起きない。しかし今のところ、その気配は 全くない。着々と核ミサイル完成に向かっている。

そうであるなら いつかは戦争になる。戦争が無い時は米軍が韓国から撤退した時だ。

その場合韓国は単独で北と戦わねばならない。

戦争回避にやっきに なってるが単独でやるのか?




Comments

    【中央日報 社説】戦争の可能性が大きくなった韓半島、政府は国民に正直に知らせねばにコメント

    • 1. (´・ω・`)さん
    • 2017年12月06日 10:57  ID:OVmDaTkQ0  返信
    オレ知っているよ。
    韓国では『不都合な真実』は、教えないことが「善行」なのです。
    だから、「善人の韓国人」は、決して都合の悪い真実を、他の韓国人に伝えません。
    船が沈もうが、それを客に伝えてしまうのは「善行」ではないから、
    善人な韓国人船長は、船が沈む事実を客に伝えませんでした。
    「善行」なのだから、もはや改善しようがないのです。
    朝鮮半島が火の海になっても、韓国人はだれもそれを指摘しないでしょうw

    【中央日報 社説】戦争の可能性が大きくなった韓半島、政府は国民に正直に知らせねばにコメント

    • 2. 名無しのえらさん
    • 2017年12月06日 11:14  ID:iQg.a0kr0  返信
    ≫1
    マクマスターメクマスの場所補佐官

    ?よくわからん。どういう役職?

    【中央日報 社説】戦争の可能性が大きくなった韓半島、政府は国民に正直に知らせねばにコメント

    • 3. (´・ω・`)さん
    • 2017年12月06日 11:27  ID:WjK7kGOA0  返信
    日本が騒ぎ過ぎと言ってたのは韓国メディアだろ、今更何言ってんの?

    【中央日報 社説】戦争の可能性が大きくなった韓半島、政府は国民に正直に知らせねばにコメント

    • 4. 名無しのえらさん
    • 2017年12月06日 12:04  ID:ftGMHSfB0  返信
    韓半島➡➡➡❎
    朝鮮半島➡➡⭕
    東海➡➡➡➡❎
    日本海➡➡➡⭕
    世界の常識。😪

    【中央日報 社説】戦争の可能性が大きくなった韓半島、政府は国民に正直に知らせねばにコメント

    • 5. 名無しのえらさん
    • 2017年12月06日 12:10  ID:ftGMHSfB0  返信
    *オマケ
    大韓民国➡❎
    南朝鮮➡➡⭕(Southコリア)
    独島➡❎
    竹島➡⭕

    【中央日報 社説】戦争の可能性が大きくなった韓半島、政府は国民に正直に知らせねばにコメント

    • 6. 名無しのえらさん
    • 2017年12月06日 12:15  ID:ftGMHSfB0  返信
    ソウルは🔥火の海、冗談でしょ韓国さん。ふふふ
    😙😙😙

    【中央日報 社説】戦争の可能性が大きくなった韓半島、政府は国民に正直に知らせねばにコメント

    • 7. (´・ω・`)さん
    • 2017年12月07日 10:10  ID:v.dlY7Mh0  返信
    ソウルを北朝鮮軍に占領されたら花電車を走らせて歓迎した国民だぞ?w

  この記事にコメントする

コメント お名前  

コメント名前欄は入力しなければ「(´・ω・`)さん」になります。

※コメントにつきまして
個人情報晒し・過度な差別的発言や表現・18禁・その他刑法に抵触しかねない書き込みは管理人の基準で削除する場合がございますので予めご了承ください。(微妙な表現は伏せ字などでお願いします)






この記事をシェアする (*´ω`*)

この記事が良かったらシェアお願いします

【中央日報 社説】戦争の可能性が大きくなった韓半島、政府は国民に正直に知らせねば
【中央日報 社説】戦争の可能性が大きくなった韓半島、政府は国民に正直に知らせねば
  FaceBook
ツイッター
ブログ村ランキング

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!