逆アクセスランキング

Side Add

カテゴリ:政治 > 都知事選2016

Read More

古賀茂明が民進党のアホさを暴露「知名度優先の民進党の情けなさ、目の当たりに」

Read More

【マックはネトウヨ】 マック赤坂が暴露「鳥越さんは、取り巻きのしばき隊とか、なんかすごい怖い人が多かった」 

Read More

民進党 松原仁「ほれみろ、古賀なら勝てたのに!」鳥越推した民進党執行部に猛批判 ⇒ どっちもアホだと判明 

Read More

【鳥越落選】責任放棄、敵前逃亡、民進党内で野党共闘路線の見直し論が浮上も

Read More

【都知事選開票終了】 桜井誠候補、11万票突破!!

Read More

【都知事選】民進党 小西ひろゆき「何でこんな馬鹿げた事が起こるのか? 理由は簡単。主要新聞が安保法制が違憲なのかを報道しないから」

Read More

【初の女性知事】開票後秒殺ワロタ 小池百合氏当確 の反応

Read More

SEALDs奥田、手下の梯子を簡単に外すwww「やっぱ牛田とは意見が違うし、彼の政治的な判断はキツイなぁと思う。 」

Read More

【サヨク速報】 岡田さん、都知事選敗北宣言した模様www

Read More

【近平によし!】鳥越俊太郎「尖閣なんか中国にくれてやったらいい」中国メディアも報じる

Read More

SEALDs牛田「今鳥越さんを支持しないと極右・悪の小池を支持することになると分からない奴なんなの?バカヤロウ」

Read More

【動画あり】スタッフ「鳥越さん、生まれ育った福岡の民謡を歌いました^^」鳥越俊太郎さん、「宮崎の民謡を熱唱 」

Read More

【サヨク動画】鳥越候補「石原慎太郎が厚化粧と言った時、増田さんは注意すべきだった」⇒またメモリバグ発覚

Read More

日刊ゲンダイwww 宇都宮弁護士にインタビュー「女性人権問題(週刊誌報道)がなければ、街宣車に立っていた」

Read More

【淫行が事実でも無問題】民進党、有田芳生さんRT「鳥越醜聞が事実としても、最大のポイントは小池の阻止なので鳥越さんを応援する以外ない」

Read More

【都知事選】桜井誠候補に殺害予告5件、ポスター破り10件の被害

Read More

【ネトウヨ弁護士爆誕】鳥越支持者のパヨクが宇都宮弁護士を猛烈批判! 「失望した」「ワガママ」「呆れて声も出ない」

Read More

【サヨク画報】 バージン鳥越、とうとう自虐に走る 

Read More

【悲報】都知事選候補者21人中17人が登壇のリレー演説会、俺たちの鳥越さんはやはり参加せず・・・

Read More

かいよ〜陣営 宇都宮弁護士に応援依頼→宇都宮氏「鳥越さんから応援要請がありましたが、女性の人権に関わる問題への対応で残念」と断られる

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive