iten

【反日ファシスト】韓国ネット「世宗大学の総長は去勢しろ」 ―朴裕河教授執筆の「帝国の慰安婦」は名誉棄損、韓国地裁が“事実上の出版禁止”に

書籍 訴訟・公判    編集

【反日ファシスト】韓国ネット「世宗大学の総長は去勢しろ」 ―朴裕河教授執筆の「帝国の慰安婦」は名誉棄損、韓国地裁が“事実上の出版禁止”に

帝国の慰安婦朴裕河
1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 12:52:43.11 ID:???.net
韓国人執筆の「帝国の慰安婦」は名誉棄損、韓国地裁が“事実上の出版禁止”に・・韓国ネット「女性が書いたということに驚愕」「ああいう人が教授か...」 

17日の韓国・聯合ニュースによると、ソウル東部地裁は、日本軍慰安婦被害者を「売春婦」「日本軍協力者」などと記述した朴裕河(パク・ユハ)・
世宗大学教授の著書「帝国の慰安婦」が、慰安婦被害者の名誉棄損にあたるとする決定を下した。


(FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000010-xinhua-cn&pos=1 

【反日ファシスト】韓国ネット「世宗大学の総長は去勢しろ」 ―朴裕河教授執筆の「帝国の慰安婦」は名誉棄損、韓国地裁が“事実上の出版禁止”に



帝国の慰安婦朴裕河

ソウル東部地裁は、日本軍慰安婦被害者を「売春婦」「日本軍協力者」などと記述した朴裕河(パク・ユハ)・ 世宗大学教授の著書「帝国の慰安婦」が、慰安婦被害者の名誉棄損にあたるとする決定を下した。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログ村ランキング

ブログランキング
1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 12:52:43.11 ID:???.net
韓国人執筆の「帝国の慰安婦」は名誉棄損、韓国地裁が“事実上の出版禁止”に・・韓国ネット「女性が書いたということに驚愕」「ああいう人が教授か...」 

17日の韓国・聯合ニュースによると、ソウル東部地裁は、日本軍慰安婦被害者を「売春婦」「日本軍協力者」などと記述した朴裕河(パク・ユハ)・
世宗大学教授の著書「帝国の慰安婦」が、慰安婦被害者の名誉棄損にあたるとする決定を下した。

記事によると、同地裁は、元慰安婦9人が「虚偽の事実を記載して被害者の名誉を棄損している」などとして出版差し止めなどを求めた仮処分
申請で、「慰安婦の本質は“被害者”の立場であり、ほとんど10~20代前半の女性が強制動員され、1日に数十人の軍人を相手に“性奴隷”扱いを
受けた」と判断。「帝国の慰安婦」の中の「『精神的な慰安者』『軍人の戦争遂行を助けた愛国女性』『自発的な売春婦』といった表現を削除せずに
慰安婦の名誉や人格権を回復することは困難」と判示した。

一方、地裁は出版差し止めの申請を棄却したが、原告側は「朴裕河教授が歴史的事実を歪曲して慰安婦ハルモニたちの名誉を毀損したことが
明らかとなった。『売春婦』などの表現が本のかなりの部分を占めているので、事実上の『本全体の出版禁止』」と述べ、判決を受け入れる意思を
示している。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々な声が挙がっている。主なコメントを紹介しよう。


「表現の自由とかでまかせを言っている奴は全部ぶちこんだほうがいい。
慰安婦が民間業者に騙されて人身売買されて募集されたとしても、
軍に所属していた慰安所に来て、初めて自分の状況を知った。
抵抗すると日本軍から暴力を受け、制圧された。
売春婦とは本質的に違う。売春という人には天罰が下る」


「ああいう人が教授か。世宗大学はどうするのだろう」

「困った人だ」

「ああいう売国奴が教授か」

「世宗大学の総長は去勢しろ」

「彼女は『兵士は慰安婦との関係において加害者である。
しかし、明日死ぬかもしれない運命を前に彼らが一晩の暖かい“慰安”を求めていた
のなら、誰が後指を指すのだろうか』
と書いている。
小説か?研究書として価値がない。ただの想像に過ぎない」

「国から追放せよ」

「海外で売春している金に狂った韓国キムチ女を厳しく処罰しろ。
慰安婦のおばあさんも誤解されている」


「本の論理を適応すれば、職業を紹介すると言って騙されて
エビ漁船に乗せられて奴隷船員になった人も自発的に労働していることになる。
映画 『それでも夜は明ける』のソロモン・ノーサップも自発的賃金労働者と言いたいのか?」


「自分が同じ目に遭ったら、あんなふうに表現できるのだろうか。
本の要約を読んだけれど、日本軍を合理化しようとしている態度に反吐が出る。
それを女性が書いたということにまた驚愕する。
表現の自由だと?被害者の女性たちがまだ生きているのに、よくもこんな本を書いたな」


「パク・ユハを日本に送れ」

「大韓民国の国籍者でないか、日本の安倍政府から巨額のお金をもらっているかだ。
人間なら恥を知れ。恥辱的に蹂躙された国民の歴史と人権の
前に、印税の欲により、国籍と良心を売り飛ばした人に学者の資格はない」


(編集 MJ)

(FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000010-xinhua-cn&pos=1 
引用:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1424231563

2014年6月19日

韓国世宗大学パク・ユハ教授が「慰安婦は売春婦」と指摘 「間違いない」 「間違いがないから、謝罪しない」
http://erakokyu.blog.jp/archives/ianfu-140619.html



朴裕河教授は「慰安婦は売春婦だった」と断言しているが、
日本政府による補償すべきというスタンス。
朴裕河教授のツイッターは朝日新聞記者・有田芳生などもフォローしている。

朴裕河教授のFacebookページを訳したもの(機械翻訳)
2014/6/16日の告発と報道に対する考え 
2014年6月17日に午前3時26分で ナヌムの家にお住まいの慰安婦ハルモニたちが
私の本を名誉毀損の疑いで告発した。
まだ訴状を受けたものではなく、詳細については把握していないが、マスコミの報道で私の文で引用された言葉は、ほとんど歪曲されていた。 
なぜ本が出たすぐに1年になっていくこの時点でこのようなことが起こったのだろうか。
この問題に関心を持つ方々には、まずその部分に注目していただきたい。 
今回の事態の直接的な原因は、私はナヌムの家に住んでいる何人かのおばあちゃんと親しく過ごしたことが原因であるようだ。
私は昨年の本を出した後に祖母が(支援団体ではなく) `謝罪と補償`の方法について聞くために何人かの方々に会った。
できるだけ多くの方に会いたかった正式に会うことができる祖母は、 ナヌムの家にいる方々だけだった。挺対協と一緒に行動している方(キム・ボクトンなどか?)は、徹底的に隔離されていた(知人の話によると、抗議のデモでも、接近禁止の状態)、一人でお住まいの方は、連絡先を得ることができなかった。
おばあちゃんは、全国民と対話して、保護を受けるように見えますが、個人情報保護の名の下に、実際は支援団体と政府の `管理`下に置かれていた。
私と親しかったナヌムの家のお婆さんは91歳であったが、非常に記憶力が良く。喋りもしっかりしていた。そして、家族が持っていないせいもあってか、私と多くの意志の疎通をしました。

ところが今年の春頃からナヌムの家で私を遮り始めた。初めて訪れたときの解決方法では `当事者主義`に行く、支援団体ではなく、慰安婦おばあさんの思いどおりに解決方法を模索するという話を聞いたので、接点を見つけることを期待したが、所長に本を送って対話を試みても応答はなかった。
おばあちゃんと会って話をすると、ナヌムの家の従業員は私達を幾度も覗きにきた。
最後には、訪ねても会わないようにした。 おばあちゃんは慰安婦問題の解決方法やナヌムの家の別の祖母とは少し異なると思いましたがそのような考えが私に渡されることを恐れていなかったようだ。

実際にお婆さんは私に多くの話をされました。それに応じてナヌムの家の様々な問題点もわかった
お婆さんに不利益になるようなので言ってはいなかった。
そしていつも会いに来てくれてほしい言って、頻繁に電話してきたお婆さんは5月終わりに会わないまま、亡くなった。
それがわずか一週間前のことだ。 おばあちゃんの中には支援団体とは異なり、補償金だけ受ければ良いという方も皆さんおられた。
しかし、公的には言っていない状況であった。
もちろん、支援団体(挺対協)との慰安婦たちの公的立場である `国会決議による賠償と謝罪`に反することだったからだ。

そのように抑制される声があるという事実に深刻さを感じて、私はそのような声を伝えるために、4月末に「第3の声」というタイトルでシンポジウムを開いた。
そして学者も支援団体も、既存の主流団体である挺対協やナヌムの家がいなかった話など `他の`声を出すことを試みた。
そのような試みをメディアで予​​想外に注目してくれたような状況も、今回の訴えとの関係がなくはないようだ。 主流の画一的な声に亀裂を起こすの声。 `他の声`が拡散されることへの恐怖が、今回の事態を作成したのだろう。 
もう一つの情況も聞こえてくるが、ここでは私自身の考えだけ書いておくことにする。
以下、訴状を見ていない状態だが、記事とインタビューを要請してきた記者たちの説明に基づいて、今回の告発で最も問題視されているような部分について簡単に説明しておく。

1、売春 
1)明らかに私は朝鮮人慰安婦が経験した事態の中心は、国と業者が管理して `管理売春`と書いた。
それは、この問題を適切に表示するための基本であるからである。
といって `兵士に強制的に連行された`これらがなかったと言いたいわけではない。
ほとんどの韓国人が `兵士に強制的に連行され、無償で奴隷のようにレイプされた`というイメージを持っていて、そんなイメージが朝鮮人の朝鮮人慰安婦の中心になることはないということを伝えたかっただけだ。
私が参照した資料は、すべての挺対協と挺身隊研究所が作成した証言集である。 そのような事実は、なぜ、これまで知られていなかっただろう。それはこの問題に関与してきた研究者や支援団体が、その部分を見落としたり、無視したからである。
ちょうどそれらをそのように作ったのを忘れないで、意図的というよりは、最初の問題が提起されたとき挺身隊を慰安婦に混同されて「12歳の少女が強制的に連行された」などの認識に捕らわれていたためと考えている。
証言集の多くは、慰安婦になった経緯を誰かにだまされて売られたものと述べている。

2)しかし、私はこの問題を否定して、日本に責任がないという話をするためには `売春 'という単語を使ったのではない。
売春のかどうか、慰安婦問題とは、軍隊を長く駐留させるための国による女性(性)動員の問題である。ただし、軍人とは異なり、女性は死亡時の補償などが保障された `法`の保護を受けられないまま動員されたような戦場に動員されながらも、看護婦や従軍慰安婦にされたような法が、 `売春`を対象にはなかったという点を言ってたかっただけだ。

それは売春の全社会的差別意識が作ったことだからだ。いわば彼女たちは法ではなく 一つの社会的物質として提供された。西洋帝国主義の場合には、入植者たちは、最初は現地の女性を妻にめとるが、後に法律で保護され、結婚制度から排除してお金を支払うとされている `メツンニョ`の地位に格下げさせた。

3)この問題を否定するために、慰安婦は `売春婦に過ぎない`と​​言って否定する人や(もちろん韓国にもそんな彼らは多数存在する)、
`ある日、強制的に連行された少女/乙女`のみ規定したがるこれらは両方とも `売春`への差別意識を持っているという点で、共犯者である。
彼女たちを危険な戦場に追いやったのは、まさにそのような意識だった。そして、戦場でだけは悲惨な生活ではある虐待 `兵士たちのために仕事をするという`愛国 'という名前の誇りを持つことができた。
そしてそのような欺瞞的な自尊心がそれさえも彼女たちを自殺せずに突っ張らしてくれたものもあった。 1944年には、朝鮮半島から発刊された新聞に `慰安婦`募集公告が堂々と登場することができたのはそのような背景があったからだ。

(中略)

朝鮮人日本軍が被害者だったら、慰安婦も被害者だ。
ただし、あくまでも `日本人 'という名前の`国民 `動員による被害者であった。そのような部分を明確にする必要があり、日本に謝罪を要求する根拠もできる。普遍的な `女性の人権`の問題設定だけでは、日本を説得することはできない。 20年以上経っても問題が解決されないのは、そのような式の不正確な批判と運動にも原因がある。同じ民族という名の下に行われた差別を言うために私は `同志`という言葉を使用した。
問題は、 `解決`するためには、可能な限り多くの正確な情報での批判とそれに伴う要求が必要である。

しかし、我々はこれまで、朝鮮人慰安婦がどのような存在なのかさえ正確に知らなかった。その歳月が流れ、偏向したイメージのみが定着した結果が、おなじみの言説がなければ、無条件に「慰安婦を否定し、日本を免罪」という話であると考えて排斥する今日の現状 - 

 幸いなことに私の話も聞こうとするメディアも少なくなかったという点である。
私の意見がどれだけ反映されているか、あるいは無視されているか、あるいは行間に利用されたことを見なかったのがわかりませんが、報道の基本を守ろうとしたその記者たちに感謝する気持ちで、その報道機関を明らかにしておく。
順番に。 KBS、SBS、チャンネルA、朝鮮日報、アジアトゥデイ、京郷新聞、CBS、MBN、マネートゥデー、民主新聞。  告発自体よりも、韓国社会で、このような報道が単純告発事態を残してどのようなことを引き起こしているかをあえて知っている人々が、 マスコミに事前にデータを大々的に分散させて私を傷つけようと意図​​した試みに私は今一度失望している。 

今回の事態で `中傷`と `名誉毀損`を受けたのは、むしろ私のほうだと思う。




45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:10:41.85 ID:G/ubv+Ij.net
>>1
日本も韓国もネトウヨは基地外だな。

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:50:54.71 ID:V2gGwXYt.net
>>45
日本で基地外なのはバ韓国のネトウヨに洗脳されたバカサヨだな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:20:36.55 ID:dAN7J0tC.net
>>1
朝鮮人はまともな議論ができない人種なのだな
正直、販売禁止なんか出さなくても出鱈目認識されたら
勝手に淘汰されるよ。
この本のここが出鱈目だとの反論本を書いたらいいだけだろう?
まあ、韓国だけで勝手にやっていれば、こちらも無視はできるのだが、
こいつら日本を初めとする外国でも同じことをやるからな

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:22:37.36 ID:JdelKd30.net
>>1
20万人拉致して性奴隷にした話はどうしたよ?

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 14:13:44.62 ID:J9sWWQ4Q.net
>>1
韓国ネットユーザー
韓国の国民性がよく出ていておもしろい
 

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 20:54:26.45 ID:f8wbFANR.net
>>1
これの凄いことは、「裁判所が歴史を語った」ってことじゃね?
そもそもこういう類は学者が語ること。

謂わば「『STAP細胞があるか否か』を裁判所が証明」したってことじゃん。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 12:54:24.87 ID:Vx5Q/AaS.net
売春婦そのものじゃん。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 12:55:31.69 ID:ziq3Wjmm.net
慰安婦の人の話が本当なら日韓基本条約までに何も言わなかった友人知人家族
慰安婦を利用した当時日本軍人として戦った韓国系軍人はクソということになる
だって自分たちで慰安婦利用してたってことは慰安婦の扱い知ってたんだろ

なんで戦後慰安婦の人のこと話さなかったんだよ?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 12:56:25.65 ID:W07UT+jB.net
本当の事が言えない国!

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 12:56:47.95 ID:igwYgTBz.net
個人的に、この教授、日本に亡命しろ。
その方が客観的に歴史を見てくれるかもしれない。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 12:57:15.36 ID:nFK2SjlU.net
>『自発的な売春婦』
  
 
 正解!


7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 12:57:43.43 ID:J6PSnWVb.net
言論統制じゃん
間違っているのなら反論すれば良いだけなのに
発禁とか

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 12:58:53.58 ID:7fXwHGzX.net
>韓国ネット「女性が書いたということに驚愕」「ああいう人が教授か...」

真実は誰が書いても同じ内容になる件

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 12:59:12.66 ID:KG6rEGjW.net
事実が書けない国・・

本当に恥ずかしい

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 12:59:31.22 ID:l0IYYXcs.net
韓国キムチ女ってw自虐か皮肉か

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:00:13.62 ID:Kr1wfyjM.net
いい韓国人も悪い韓国人も日本にはいりません。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:01:00.66 ID:rDSp+JF/.net
AA

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:01:10.71 ID:cKPVQ5es.net
マトモな学者が育たない土壌の片鱗を見た感じだ。



20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:02:16.30 ID:VEbWgHRv.net
頭わりーな
韓国キムチは

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:45:48.36 ID:Jimr6D1u.net
↓2014年5月30日の朝ナマ「日韓問題」の話

47 名前: キドクラッチ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/06/22(日) 07:50:04.90 ID:ugsbdSeg0 [1/2] (PC)
"割と面白かったのがアジア女性基金の責任者だった下村満子。
どうせサヨクの花畑オバサンだろうと思ってたんだけど、慰安婦が基金を受け取るのを妨害した
挺対協とゲストの韓国人を批判しまくってたw

「あなた方はインテリで慰安婦の方々に実際に会ったこともないんでしょう、慰安婦を盾に日本を
批判できればいいんですよね」みたいなことを丁寧な言葉で繰り返し言ってたw 
聞き取り調査しただけあって「慰安婦には色々な経緯の人がいて売春婦もいたし、自ら進んで
慰安婦になった人もいた」とか、「昔はケガレ扱いして韓国社会は彼女らを差別してた」とか、
韓国人には致命的なことを色々とw

基本的には花畑のオバサンだけど、そんな人でも韓国政府や韓国人にはかなりムカついて
嫌悪してると実際に見て驚いた。
以前は味方だった日本人にも嫌われ始めてる韓国人バカスw

56 返信: フライングニールキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/08/31(日) 23:45:17.01 ID:TfAxpVeh0 [2/2] (PC)
>>21
朝ナマ続き。
田原総一朗がゲストの韓国人(男二人と金慶珠)に「結局、韓国人は日本に慰安婦問題を
どうしてほしいの? 安倍さんが謝る? お金を払う?」と聞いたら「そういうことじゃない、
金なんか要求してない、慰安婦と韓国人の心情を理解して名誉回復を…」とか綺麗事言い出したら
下村満子が激おこw

ならなぜアジア女性基金の金を受け取らせなかった? なぜ金を受け取った慰安婦を叩いた?
慰安婦の意見を聞いたのか? あれから随分大勢の慰安婦が死んだが、いつまでゴネ続ける? 
そんなことは慰安婦は望んでない、お前らの勝手な意見を慰安婦の意見にすり替えるな、などなど。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:51:33.97 ID:vgsw6MGc.net
>>96

あれ見てたけど、
下村満子は、日本はもう韓国に賠償すべきじゃない!・・・・ってなこと怒りながら言ってたよね。
直接アジア女性基金に関わった人がこう言ってるんだから、
間違いない。
「慰安婦は挺対協に利用されている」とも言ってたね!

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:53:07.73 ID:/zmXZVw4.net
>>96
その放送見てたわ。
満子ちゃんは、只のお花畑左翼で、名前とは裏腹に純真過ぎる人という印象だった。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 14:04:18.01 ID:6HkYFaoI.net
>>96
同じくアジア女性基金の理事だった大沼保昭も
報道ステーションの慰安婦特集で「正直私は今、韓国が嫌いです」と言ってたw

知れば知るほど嫌いになる典型的なパターン

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 14:31:54.89 ID:1BF4lojb.net
>>96
これだろ
相も変わらず金慶珠が言い訳しまくってるけどw


金慶珠と大激論! 下村満子『アジア女性基金をつぶしたのは慰安婦問題を利用した韓国!』 動画
https://www.youtube.com/watch?v=AsEOeAxJgJ8


22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:03:00.06 ID:oY9cH4O4.net
名誉毀損って便利なツールだなあ
韓国も日本の名誉毀損しまくりだからソウル空爆してもいいよね

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:03:10.71 ID:yktTqtzg.net
反日ファシズムですなwww

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:03:33.66 ID:8FBM7z8E.net
また、殴り殺すのか朝鮮愚民。まさに言論撲殺だな

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/02/18(水) 13:11:55.44 ID:8ZznFVBk2
 
韓国に言論の自由はない

進歩も始まらない。
 

朝日新聞集団訴訟「第二の矢」キタ━(゚∀゚)━! 


46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:11:09.63 ID:NYHyuWQh.net
日本の糞在日糞サヨクの反日捏造のせいで現代韓国人が苦しんどるだろが!

現代に生きる日本人も韓国人も不幸にするアカもサヨクも民団も無くなれ基地外ども!

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:15:42.49 ID:5jFW6lKK.net
朝鮮人は本当のことを言われるとヒステリーを起こします。

朝鮮人には事実を指摘してはいけません。なにせ、チョーセンジンですからww

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:16:26.40 ID:deEIDTq0.net
禁書

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:19:01.46 ID:+36fz3Ds.net
【韓国】95歳の老人が日本の植民地支配を称賛 それを聞いた38歳男が激怒、老人の頭を杖で殴って殺害 懲役5年 [09/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378984704/

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:19:01.73 ID:RMttOJtx.net
これ日本のマスメディアが情報拡散すれば嫌でも目に付くのに
残念ながらNHKはじめ韓国の味方だから報道しない自由を行使して韓国を甘やかして付け上がらせる

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:24:14.82 ID:+36fz3Ds.net
.
韓国人は歴史に関して、冷静に議論することすら出来ない。

韓国人は歴史に関して、冷静に議論することすら出来ない。

韓国人は歴史に関して、冷静に議論することすら出来ない。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:24:17.53 ID:6HkYFaoI.net
朴裕河教授は日本語でTwitterもやっていて
竹島についても著書で「韓国は独島は我が領土」
という歌まで作って大騒ぎしてるなんて書いていたから
韓国では暮らしにくいだろう
言論の自由のない未開社会

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:31:06.94 ID:03sKhiCn.net
よほど日本が憎くて憎くて仕方が無いんだろう。韓国国民の大多数。政府、司法
すべてそれで解決する。。。

こんな国に旅行に行くのはシリアに行くことと同じ。近づきたくない。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:33:00.01 ID:ZWQzSIcT.net
法律家ですら公正な判断を下せないくらい狂ってる国
完全に終わってると思うわ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:36:54.19 ID:HqCAtZMd.net
韓国人慰安婦も「愛国女性」になったり、「性奴隷」になったり忙しいなw
実態はどちらでもないから、その時の都合で中身が変ってくるんだね。

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:37:26.85 ID:A3Rh7V9m.net
そろそろ行き詰ってきた韓国を見限るため本を出版し
日本へ高飛びするつもりかな

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:43:05.94 ID:DgjljHHP.net
朴裕河よ、かわいそうな慰安婦のおばあさんを売春婦などと呼べばどうなるか、
わかってるニカ?

こうなるニダ。
https://www.youtube.com/watch?v=tygtzR9ARvM




90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:43:30.27 ID:Jimr6D1u.net
李栄薫ソウル大教授
no title

「強制動員という神話を作り上げ、検証もなしに国定教科書に載せるのは反知性的」
「我々は国定教科書を作り上げることで仮想の歴史を作り上げてきた」
「大衆の感情による盲目的な反日主義は政治的に利用されている」
「植民地時代に日本が土地や米を略奪したというのは誤りで、被害者意識が作り出した妄想」
「従軍慰安婦というのは自発的で商業的な売春婦」

no title

慰安婦は「売春業」と発言したばかりに殴る蹴るの暴行を受ける李教授

no title

従軍慰安婦を自称する元売春婦の前で「土下座謝罪」させられる李教授

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_200027
従軍慰安婦問題を否定し、元慰安婦の前で土下座を強いられたソウル大学の李栄薫教授は、
著書『大韓民国の物語』でこう本音を漏らしている。
「慰安婦研究と市民運動は、『朝鮮の純潔なる乙女の性を日本がほしいままに蹂躙した』という
類の大衆的な認識をバックにしており、いまや一個人としてこれに逆らう勇気を出すのが難しい」

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:44:10.24 ID:YiIblmPb.net
なるほど、こうやって自分たちに
都合の悪い歴史を封殺していくのか。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:44:16.57 ID:Jimr6D1u.net
安秉直ソウル大学名誉教授が韓国のTVで発言「反日運動は無意味」 
(出展:週刊新潮2008年12月21日号「反日運動は無意味と語った勇気あるソウル大学名誉教授」)
http://www.youtube.com/watch?v=ReazThvToIk


no title


○戦時中に日本が行ったとされる土地収奪について「朝鮮王室が所有していた”国有地”を
  朝鮮総督府の所有に移しかえたものに過ぎず、公然たる土地収奪があったわけではない」

○慰安婦強制連行問題について「強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、
  韓国にも日本にも客観的資料は一つもない」
  「私も最初は強制動員があったと考え挺対協と共同で調査を行ったが、3年でやめた。
  挺対協の目的が、単に日本とケンカすることにあると悟ったからだ」

○日本の謝罪について「過去の何が悪く、何が正しかったのかを根掘り葉掘り調べても役に立たない」
  「独島(竹島)やら靖国やら何の解決にもならない話を持ちだしてケンカばかりするのは、もうやめるべきだ」

コメンテーターには宮崎哲也、大谷昭宏のほか、弁護士時代の橋下市長も
大谷「だからといって慰安婦問題がなかったことになるわけではなくて・・」


この安秉直名誉教授らが記者会見に乱入した慰安婦団体にリンチされてる動画
http://www.youtube.com/watch?v=aewe8az4iSI


http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/421/23/N000/000/014/138234474016333956228.jpg

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:47:31.57 ID:6HkYFaoI.net
parkyuha “@kounodanwawoma1:
石原信雄が「これは償いじゃないです」と話している以上、
「償いではない」と聞くのが当たり前
///事務局長の和田春樹さんは「償い」だったと説明しています。
重要なのは言葉じゃなくどういう気持ちが込められていたのかじゃないでしょうか。


parkyuha “@o_suzumura: @parkyuha
朴先生の本も、やはりそれぞれ自分の主張に都合よくしか
読まれないのですね。そういう人たちが、慰安婦問題を政治利用したのです。慰安婦の方々の。。
//中でもそういう人もそうじゃない人もいるでしょう。
いずれにしてもご意見、ありがたいです。

parkyuha “@nogawam:
『帝国の慰安婦』にかくも簡単に乗せられる日本人がかくも多い、
という事実を見るだけでも同書がいかに日本人にとって「心地よい」物語を
提供しているかが知れる、というもの。”
//居心地悪い話もしてるはずなんですけどね。

parkyuha “@kounodanwawoma1:
。。デタラメが大好きなネトウヨはたくさんいると思いますよ。
朴さんは彼らの主張の(韓国、知識人の)代弁者にしかみえない。
@parkyuha”//否定者たちを批判もしています。
あなたへの応答はこれで最後にしましょう。
29日前

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:57:44.09 ID:RoH/wEUY.net
>>98
そもそも戦時中だから売春婦に償う必要あんの?
平時と戦時の売春婦に何の違いがあるの?
戦時売春はどこにでもあったが
国として償ったなんて話は日本政府が行ったアジア女性基金しかなかった
首相の詫び状までつけて金払うってのに受け取り拒否する理由があるとすれば
それは慰安婦たちの背後にいる離間勢力(中国、北朝鮮シンパ)
そいつらのお陰でバ韓国は近い将来消滅するかも知れんのに
まことにおめでたい

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 13:48:38.98 ID:Jimr6D1u.net
■朴裕河(韓国・世宗大學教授)
http://www.janjan.jp/government/0704/0704170950/1.php

これは韓国にとってはとても大事なことだと思いますが「慰安婦問題をめぐる本当のこと」
と先ほど私は申し上げました。

それは……これは日本の“右派”の人もよく言っていることなので慎重に言いたいと思いますが……
「動員の過程において、韓国人も関わっている」といった事実があります。

個人的なことをちょっと申し上げますと、私は慰安婦の方とインタビューをしたことがありますが、
義理の父親に売られて行った女性がいました。

もちろん、このことは最近日本の右派の人も言っていることなので、誤解を避けるために
もう1回強調しておきたいのですが、それはやはり需要があったからこそ、
そういうふうな動きがあったわけなので、そのこと自体に対する批判はしません。

その方が、自分の苦労をいろいろ話した最後に、私が聞きました。
「日本軍とそのようにした父親とどっちが憎いのか?」というちょっと意地悪な質問をしました。

その方は、「お義父さんだ」というふうに言いました。

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 15:24:30.70 ID:XVL23I1k.net
そろそろ韓国に絶望したらいいのに

135: 英国面@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 15:44:07.41 ID:EMqoisZU.net
これ、ちょっと前にシンシアリーさんのブログで取り上げられていた本だね。
別に親日じゃないし、それなりに偏向してるようだけど、それでも潰されるんだな。

既に神学論争の世界だな。



えら呼吸速報最新記事




ブログ村ランキング
ブログランキング







嫌韓チャンネル

Comments

    【反日ファシスト】韓国ネット「世宗大学の総長は去勢しろ」 ―朴裕河教授執筆の「帝国の慰安婦」は名誉棄損、韓国地裁が“事実上の出版禁止”ににコメント

    • 1. 名無しのえらさん
    • 2015年02月19日 09:30  ID:5EvfQJZs0  返信
    本当のことなんですか?両国の最重要課題は、昔の認識?

  この記事にコメントする

コメント お名前  

コメント名前欄は入力しなければ「(´・ω・`)さん」になります。

※コメントにつきまして
個人情報晒し・過度な差別的発言や表現・18禁・その他刑法に抵触しかねない書き込みは管理人の基準で削除する場合がございますので予めご了承ください。(微妙な表現は伏せ字などでお願いします)



韓国ネチズンvs零細事業者の潰し合いwwww 雇用を巡り、アルバイトとの間で「弱い者同士の戦い」が泥沼化【NHK】「日本の財政は今、先進国で最悪の水準まで悪化」と大越キャスター、終戦直後に日本政府が施行した「預金封鎖」特集で



この記事をシェアする (*´ω`*)

この記事が良かったらシェアお願いします

【反日ファシスト】韓国ネット「世宗大学の総長は去勢しろ」 ―朴裕河教授執筆の「帝国の慰安婦」は名誉棄損、韓国地裁が“事実上の出版禁止”に
【反日ファシスト】韓国ネット「世宗大学の総長は去勢しろ」 ―朴裕河教授執筆の「帝国の慰安婦」は名誉棄損、韓国地裁が“事実上の出版禁止”に
  FaceBook
ツイッター
ブログ村ランキング

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!