逆アクセスランキング

Side Add

タグ:パヨク

Read More

【しばき隊】ぱよちん氏「ジンバブエでさえ、クーデターを起こしててでも暴君を止めるのです。日本はそれ以下の国です」

Read More

【大相撲】パヨクさん「日馬富士の暴行事件は安倍政権のせい」 

Read More

【名護署前からライブ配信中w】極左活動家の大袈裟太郎、辺野古で逮捕された模様 基地内で自ら捕まる様子を神配信

Read More

カナダ国籍朴社長のトランプ訪韓ホルホルツイートが面白すぎる件

Read More

【フジテレビ】ドラマ「民衆の敵」の脚本家はやっぱりパヨクだったw

Read More

【悲報】パヨクさん「知らない人に安倍政権のことを話すと大体は私の方が危険思想を持つ陰謀論者のように思われてしまいます」

Read More

【これは酷い】曽我ひとみさんもトランプ大統領と面会へ → パヨク「戦争になったら、拉致被害者は、安倍晋三への見せしめに、◯されるかもね」

Read More

【ヨシフ弟】有田和生「自民が多数だー。民意だというアホは事実をよーく見つめよう。7割が自民の政治を選択していないことを」

Read More

香山リカ 「同化政策でアイヌらしく生きることを禁じられ、さらに差別を受け、 それでもアイヌ民族である誇りを大切にしてこられた人たちもたくさんいる」

Read More

香山リカ「不思議なことに敗北感はない。リベラル派の多くの市民や政党が覚醒した 日本の市民は進化している」

Read More

【週刊朝日】室井佑月「安倍首相の演説、司会は北朝鮮のアナウンサーのよう。日の丸持った支持者たちは大声援。怖いと思ったのは私だけか?」

Read More

【朝日新聞】上野千鶴子「朝鮮半島有事が起きたら被害は想像を絶する こんな世の中に誰がした」

Read More

香山リカ「リベラル分裂の修復のお世話をすることも多い私。でも今回はひとつもない!リベラル市民が成熟しているのをジンジン感じる」

Read More

元SEALDs牛田「政治だってアート。無党派市民たちが作り出すプラカード、フライヤー、ツイッター、それから政治家の演説を演出すること。全部アートだろ」

Read More

【北朝鮮速報】ジャーナリストの津田大介さん、朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」に登場 

Read More

ラサール石井「左翼発言すると仕事は減るんだよ。まあこう言うと「お前は面白くないから仕事減ったんだよ」とか言うんだよね。」

Read More

民進党の板橋区議「「ブーメランパヨク」と言われない為に、立憲民主党が今から取り組むべき5原則」

Read More

【立憲民主党】枝野代表、共産党と距離を置き始める言動にパヨク界隈疑心暗鬼にwww

Read More

【パヨク脳】茂木健一郎 「日本人がノーベル賞を取った!とバカみたいに騒ぐ日本人は不快。自分たちは何も考えてないのに」

Read More

【二大政党は禁句www】立憲民主党・枝野「政権交代可能な2大政党化に取り組む。」⇒共産シンパのパヨク界隈「 二大政党制を求めて立憲民主党を歓迎したわけじゃねーぞ」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!
最新記事

Blog Archive