逆アクセスランキング

Side Add

タグ:メルケル首相

Read More

【ドイツ連邦議会選挙】メルケル首相 4選する可能性が高まる

Read More

独メルケル首相、トランプ大統領のツイートに対し「あり得ない!北朝鮮への武力行使に反対!」

Read More

【パヨク悲報】ドイツ メルケル首相、難民対応で失敗認める「時計の針を戻したい 」

Read More

【ドイツ】寛容な難民政策に不満 メルケル首相の支持率過去最低に

Read More

メイ首相「ねえ、メルケル。イギリスは移民いらないからよこさないで」メルケル「メイのバカ!もう知らない!」

Read More

そんな事は言ってない!!朝鮮日報「反省しない日本、嫌韓・嫌中の次は煙独」

Read More

【AIIB】どいつが言ったんだ? 菅官房長官「ドイツから参加呼びかけの事実ない」

Read More

室井佑月「メルケル独首相の発言がウザい人もいる?」ネット民「お前がウザい!!」

Read More

【恥の上塗り】 民主党 「メルケル首相の慰安婦発言はあったが、明示的に日本政府に解決を呼びかけてはない」と見苦しい言い訳

Read More

【朝鮮日報】独メルケル首相の訪日と歴史発言「勝者は韓国でも日本でもなく、ドイツだったということだ」←無関係な韓国が何で戦って んだwwwwww

Read More

民主党岡田「脳内メルケル」発言に騙される韓国マスコミ「日本、反省どころか逆切れ…メルケル首相の忠告に対し、ドイツ教科書の慰安婦記述を批判」

Read More

【息をするように嘘を吐く】独政府、メルケル氏の「慰安婦発言」否定「首相が過去問題について日本政府はどうすべきといった発言をした事実ない」

Read More

メルケル首相『寛容』発言に韓国メディア「『寛容』を韓国が示さなければならない日が来る」

Read More

ミンス党・岡田克也代表との会談でメルケル首相「従軍慰安婦の問題をきちんと解決した方がいい」 

Read More

韓国メディア、脳内メルケル報道wwww「安倍首相に歴史を講義することになる」…独メルケル首相が来週訪日

Read More

【訴訟三昧】ドイツ メルケル首相がサムスンを羨ましがっていると韓国報道 メルケル「三星はどのようにしてアップルと競争することになったのか?」

Read More

【メルケル迷惑】パク・クネ 26日ドイツで「統一ドクトリン」発表へ【片思い】

Read More

【国際】 韓国の朴槿恵大統領、また日本批判 「欧州統合見習え」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!
最新記事

Blog Archive