逆アクセスランキング

Side Add

タグ:二階俊博

Read More

二階幹事長「アベノミクスを批判するなら提言でもしてみなさい」⇒ パヨク団体「最低賃金を1500円にっていう提言しても耳を貸さないでしょ」

Read More

【防衛省】陸上イージス「最速導入」二階俊博は「こんなことは予算があるとかないとか言ってもらっては困る」

Read More

【自民党】 二階俊博、ロシア疑惑追求の米民主党幹部に『正露丸』をプレゼント「古くから正露丸がいろんな面で活用されてきたから」

Read More

自民党・二階俊博幹事長が北朝鮮批判「よく変なものを打ち上げてくる●●●みたいな国がある」直後に「適切でなかった」と釈明

Read More

【田麗玉】二階幹事長発言に韓国作家「 日本が『猟奇特使』を送ってきた」

Read More

【日韓合意】韓国与党代表 二階氏に慰安婦合意の再交渉要求 事実上合意破棄宣言!!!! 

Read More

【朝鮮日報】二階俊博「悪巧みする連中は撲滅を」安倍首相特使の発言が物議

Read More

訪韓中の二階俊博「韓国と日本は一番の友好国と後世に伝える…」

Read More

習近平、二階俊博経由で安倍首相訪中を打診

Read More

二階俊博、中国主導のAIIB「日本政府が早期に参加を決断すべきだ 」政府高官「二階氏の発言は与党の立場を超えている」

Read More

【駐韓大使帰任】自民党 二階俊博幹事長「当然。そもそも日本に帰す必要あったのか」野田佳彦幹事長「連携を図ることは極めて大事」

Read More

【動画】釜山慰安婦像 自民党・二階俊博 駐韓大使の帰任「早い方が良い」

Read More

【朝鮮日報】日本政界の親韓派、連日の韓国批判

Read More

二階自民党幹事長(親中派)、蓮舫の二重国籍問題を追及する権利を放棄

Read More

北朝鮮核実験に自民党・二階幹事長が激怒「北朝鮮がビリッとくるような決意表明を」 度重なるミサイル発射に「こんななめられた話はあるか」⇒2ch「また白々しいヤツだなww 」

Read More

【尖閣諸島】「あそこは魚がよく取れる場所だった(笑)」 中国駐日大使が二階幹事長と笑顔で会談

Read More

二階俊博「韓国が良識ある判断をしたので日本も相応の対応を考えることが大事」「日本は慰安婦問題解決に努力すべき」

Read More

【自民党】二階俊博が韓中に激おこ「お前たちは何を言っているんだ。バカなことを言うんじゃない。無駄な抵抗だ」

Read More

江沢民派の二階俊博 「南京」記憶遺産登録に不快感「そのままのうのうと引き下がってよいのか」

Read More

二階俊博が壊れはじめたwww「日本人に悪い奴いない」 訪中の二階氏が大連で講演、日中の反日報道を批判

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive