逆アクセスランキング

Side Add

タグ:国会前デモ

Read More

国会前で共謀罪反対集会、レ◯プ詩織さんの支援を訴える

Read More

【共謀罪】新SEALDs「国会前すでに1万人以上の人が集まっています!!」⇒「すでに5000人以上の方々が集まっています! 」5千人どこへ消えてしまったんですか?

Read More

「キョウ!ボウ!ザイ!反対!」SEALDs新団体『未来のための公共』が国会前で抗議デモ

Read More

パヨク「日米会談を見ていて恥ずかしくなった。このままではアジアでどんどん孤立してしまう」国会前で400人がデモ

Read More

【80年代臭】TnsSOWLが国会前でデモ 「なめんなよ」と主張

Read More

【アベを許さない!】GW初日、安保法に反対の高校生ら1000人が国会前で大規模デモ!毎週金曜敢行へwへ

Read More

【安保法制施行】安保法反対デモ 主催者発表37000人(盛り) 警察発表5000人 パヨク動員数激減www

Read More

【悲報】SEALDsらの安保法反対デモ、ネット配信者達の玩具にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Read More

【共産党高校生部隊】T-nsSOWL「戦争法廃案!!」⇒ 「保育士(男)目指しているの私だ!!」国会前でラップデモ 

Read More

SEALDs「3月29日に10万人で国会前に集まりましょう!安保法制の施行を本当に止める」

Read More

【毎日新聞】ブログに共感、国会前で抗議集会「保育園落ちたの私だ 」「待機児童なくせ」「NO原発」

Read More

保育園に落ちたの赤い人達だデモ開催! 共産党議員、SEALDs系組織、しんぶん赤旗、反安保勢力ら共産勢力が集結

Read More

SEALDsアニオタの大澤さん「私昔はアニメばっか見てました。でも国会前で声を上げて社会に希望持てる様になりました」

Read More

【暴力革命】SEALDsがチェ・ゲバラ横断幕とメンバーが写った画像を配信するイメージ戦略

Read More

【国会前デモ】「今日は連休が始まったせいか、若者が少なくてさみしい」 法案成立後は国会前集会も数百人程度に

Read More

【サヨク速報】SEALDsデモ、「法案反対」から「選挙に行こう」に変化。つうか、オマイらようやく気付いたんかいw

Read More

やる事がまるで韓国の反日デモ… 国会前、サヨクの落選運動が始まってたぞ

Read More

【サヨク速報】 俳優の石田純一さん、国会前の抗議で「戦争は文化ではない」と一発ギャグをかます

Read More

【サヨク悲報】安保法案反対派、お仲間の韓国メディアにまで馬鹿にされる「主張があいまいな安保法案反対デモにひるまない安倍 」

Read More

【悲報】反安保・国会前デモ隊、国会内の鴻池委員長に対しコールによる催眠術を試みるwwwwwwwwww

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive