逆アクセスランキング

Side Add

タグ:安倍首相

Read More

朝鮮日報「安倍は韓国の南北統一を日本の国益の害と考え、トランプに誤った情報を吹き込んだに違いない」

Read More

【朝鮮日報】「安倍右傾化」のメガネを外して日本を正しく見なければ、韓国は日本を克服することも活用することもできない

Read More

韓国新駐日大使「平昌五輪に安倍晋三首相の訪韓を」⇒ネット「額賀、あんたで充分だ。 寒いけど行って来な」「舛添なら送ってやる」

Read More

【民進党】小西ひろゆき「安倍総理はゴジラより恐い」…シンゴジラを見て感想を語る

Read More

【画像&動画】安倍首相、APEC記念撮影で文在寅の隣だったにも関わらずガン無視www

Read More

【ゴルフ外交】ご機嫌のトランプ大統領「皆さんはいい首相を選んだね。僕も、きっと彼に投票するよ」→パヨク発狂

Read More

【テレ朝】クレヨンしんちゃんで安倍批判wwwwwwwwwwww

Read More

法政大 山口二郎「安倍晋三の応援団には、なぜかくも品性下劣なやつが多いのだろう」

Read More

朝日新聞 箱田哲也国際社説担当「安倍首相と北朝鮮は持ちつ持たれつの奇縁 」

Read More

【国難ゴルフ】松山をダシに 安倍首相“トランプ接待ゴルフ”の浅薄な思惑

Read More

韓国与党代表 党大会で再選された習近平に祝電を送り衆院選で勝利した安倍首相に送らず→韓国ネット「赤化統一を早めてくれと願っているのか?」

Read More

【熱盛】しばき隊員「枝野さんが呼ばれるのに安倍さんは呼ばれない報ステ これが民意なんですよ」

Read More

【中央日報】トランプ氏、安倍氏に30分間の祝いの電話…一段と密着する日米 コリアパッシングが一段と進みかねないという懸念の声も

Read More

舛添要一‏「安倍首相が解散総選挙を決断した理由の一つは、日米首脳会談で米国が軍事的選択肢も選ぶことを確信したからだ」

Read More

【マスゴミへのリベンジ】安倍首相が衆院選最後の決戦の地「秋葉原」で演説 (動画)

Read More

テレ朝クソワロタwww 安倍首相街頭演説取材の富川アナの背後にプラカがwwwwwwww

Read More

【どうしたw】毎日新聞「安倍総理を『お前』『あんた』呼ばわり、許されない二人称代名詞だ」

Read More

【安倍総理演説】昨日の札幌で例のプラカがカメラに捉えられていたwwww

Read More

田原総一朗「昨年、安倍首相が『改憲の必要が全くなくなった』と言っていた」

Read More

【動画】安倍首相応援演説、ベストポジションでテレ朝とTBSの偏向報道に抗議する勇者あらわるwwwwww

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive