逆アクセスランキング

Side Add

タグ:室井佑月

Read More

室井佑月のアホっぷりが「放送事故」でまた明らかに!ネットで非難轟々

Read More

【室井佑月/共産党支持者?】「なんて、子どもっぽい!」[AERA]

Read More

【室井佑月】 遭難女性の警察官批判に持論「警官がタイプの男じゃなかった」

Read More

【ひるおび!】室井佑月「ICBM迎撃は破片が飛んできて危ない」

Read More

【ひるおび!】アベガー御意見番の室井佑月さん 鬼女さん達から「顔も見たくない」と嫌われてる模様w

Read More

【テロ等準備罪】室井佑月「私は今日国会で起きたことを忘れない」

Read More

室井佑月「北朝鮮ガー!Xデー何回外すの?北朝鮮のミサイルXデーいつくるの?」

Read More

【週刊朝日】室井佑月が政府の北朝鮮への対応に「危機を煽れば煽るほどCM効果で、政権支持率は高くなる。馬鹿らしい」

Read More

室井佑月「菅野完さんはすごい。菅野さんに100万円くらい寄付したらいいんじゃね?」

Read More

【週刊朝日】室井佑月「とんだ愛国心ですな」国有地が学校法人森友学園に破格で売却された問題に対して、野党はもっと追及すべき

Read More

【週刊朝日】室井佑月「信濃毎日新聞の社説には”共謀罪を導入しなければならない理由は見いだしにくい”と書かれていたぞ」

Read More

【私こそが愛国者】室井佑月「愛国者ってあたしの発言に「売国」だとか執拗にいちゃもんをつける人?」

Read More

【共産BBA】室井佑月、テロ犯罪防止や東京五輪のために “共謀罪”(テロ準備罪)に「不安でならない」

Read More

室井佑月「とにかく、民主党の岡田代表にはがっかりだ、共産党が嫌いとかいう瑣末な事を言うなよ」

Read More

【在日コリアン】李信恵さん「以前、室井佑月さんが『在日認定された』とべろんべろんで語っていた。非常に不愉快だった」

Read More

室井佑月「安倍自民の暴走を止められなかった野党のみなさんへ」

Read More

室井佑月「メルケル独首相の発言がウザい人もいる?」ネット民「お前がウザい!!」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive