逆アクセスランキング

Side Add

タグ:小沢一郎

Read More

【3小】櫻井よしこ氏「日本を破壊した3人。小沢一郎、小泉純一郎そして小池百合子」

Read More

【民進党代表選】小沢一郎「前原誠司は念願の野党結集を打ち出す 共産党抜きで」

Read More

【自由党】小沢一郎 政党の選挙協力「何が悪い?文句ある?」

Read More

【空気の支配】小沢一郎 野党が結集して、空気変わるのか?への答え

Read More

長島氏の離党、小沢一郎「自公政権でいいのかっつう話」⇒ネット民「メロリンQでいいのかっつう話」

Read More

小沢一郎が訪韓「日本は韓国に誠意を見せるべき」「駐韓国大使の召還はあり得ない」「必ず政権を再び取り戻すことができる」

Read More

崖っぷち蓮舫と小沢一郎が極秘会談

Read More

「えっ、野田がオレに会うっつうの?」 民進党・野田幹事長、大嫌いな小沢一郎と会合 

Read More

【マジキチ】小沢一郎 「トランプの大統領就任を受け株価は暴落したが、原因はアベノミクスにある」

Read More

【節操なさすぎワロタw】小沢一郎「蓮舫首相 実現へ力を合わせて共闘して国民の為の政権を」

Read More

小沢一郎「やっぱ、変な党名やめて自由党に戻したいんだけど・・・」 12日に協議・決定へ

Read More

生活の党「党名変える!!」⇒ ネット「済州党」「小沢一郎の独身生活となかまたち」

Read More

小沢一郎「えらい人気があるんだそうじゃない?与党は共産党攻撃ばっかりすっから逆効果だよね」志位「もう、うち慣れてる」

Read More

小沢一郎「自衛隊を国防軍にして国民の生活は良くなるのか?安倍は何がしたいんだ?」

Read More

小沢一郎「民主党はダメな政党になったな!野党が力を合わせれば自民党に勝てるんですよ!」

Read More

小沢一郎「いやぁ、志位さんの『国民連合政府』構想はさすがですね!全面的に協力させてもらいます!」

Read More

「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢一郎さん、知人の葬儀に参列する為、韓国へ急きょ帰国

Read More

山本太郎とテロなかまたちが「日曜討論」呼ばれずNHKに抗議→警備安全上、おまえらテロリストは呼ばないよ~ん

Read More

【政党助成金詐欺政党】「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢氏、野党結集で驕りまくりの自民党打倒を目指す

Read More

【韓国】国民大、小沢一郎氏に名誉博士学位を授与 在日への参政権付与について積極的行動が評価される

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive