逆アクセスランキング

Side Add

タグ:日本死ね

Read More

【週刊朝日/AERA】クドカンは教えてくれた「うるさい、日本死ね」とあしらわれたら、笑顔全開で『日本死にまーす!』日常生活でもぜひ使いたい。

Read More

【テレ朝ドラマ】「保育園落ちた日本死ね!!」ぶっこんできたーーー

Read More

【朝日新聞】地方公務員『やはり「日本死ね」の気分になる (声) 』

Read More

【まだ言ってんのか】アホの朝日「日本死ね」の的確な一言が冷徹な安倍の心すら変えた 改めて日本死ね

Read More

日本死ねのユーキャン「今年もどうぞよろしくお願いいたしますなの」

Read More

流行語大賞「日本死ね」15歳のはるかぜちゃんにパヨク達がぐうの音が出ないほど論破されていたwww

Read More

【吉本興業】ほっしゃん、つるの剛士の発言のあとツイート「やっぱりただの おバカやな 笑 「死ね」はそんなコトやない。」 【鍵垢】

Read More

【髪ってる】やくみつる「死ねと言って何が悪いんだよ?お?」

Read More

しばき隊界隈「つるの剛士はネトウヨ」「日本は一回死んだほうがいい」「私は日本を殺せないが、日本は私を殺せる」

Read More

【流行語大賞】つるの剛士 「日本死ね」山尾議員が表彰式に参加したことについて「なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい」

Read More

ガソリーヌさんが自演で流行らせた「日本死ね」が流行語大賞候補に!「バージンだと病気だと思われるよ」「二重国籍」が入ってない事に疑問の声

Read More

9条教学者が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「国家は抽象物」「表現の自由」などと長文で言い訳

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!
最新記事

Blog Archive