逆アクセスランキング

Side Add

タグ:李舜臣

Read More

韓国の英雄 李舜臣将軍の展示館、説明文が間違いだらけと発覚

Read More

【漫画】米国の漫画家による、韓国の英雄「李舜臣」を描いた成人向け漫画、韓国では時期尚早なのか

Read More

【中央日報】ハワイパシフィック大学教授「李舜臣は世界史変えた偉大なリーダー、日本人も彼を尊敬してきた…世界3大提督の資格充分」

Read More

韓国で記録的ヒットの抗日ファンタジー映画「鳴梁」、中国で大コケ・・惨たんたる成績―中国紙

Read More

ヨン様も怒ってるのか!?「ペ」姓の市民への嫌がらせを誘発する…韓国で大ヒットの李舜臣の映画、悪役・ペ・ソル将軍の子孫が名誉棄損で提訴

Read More

韓国で『映画「鳴梁」歴代最高ヒット』ニュース記事のヤフコメを見た韓国人の反応

Read More

【韓国メディア】映画「鳴梁」、2ちゃんねるの反応は「ウリナラマンセーの妄想歴史観」と大不評…「伊藤博文で映画作れ」との意見も

Read More

【韓国サッカー代表監督】「日本サッカー界が李舜臣将軍ほどに恐れる指導者」イ・グァンジョン監督⇒そもそも李舜臣を知っている日本人はほとんどいねぇよwwwwww

Read More

【ウリナラファンタジー】 韓国で李舜臣を題材にした『鳴梁(ミョンリャン)』が来週公開、日韓関係悪化が追い風【雑魚】

Read More

【虚像】日本刀手にする「反日英雄像」撤去せよと大騒ぎ…「これは降伏のポーズ」の指摘も、笑えぬ「時代考証」の杜撰さ

Read More

「剣道宗主国、日本の地に勝利の剣を刺す夢を見ます」「キムチチゲのように記憶に残る選手になりたい」~世界格闘技大会で優勝したイ・ガンホ六段

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive