逆アクセスランキング

Side Add

タグ:民進党

Read More

【民進党】小西ひろゆき「安倍総理はゴジラより恐い」…シンゴジラを見て感想を語る

Read More

【ほぼ民進党】立憲民主党、希望の党、民進党が合同で加計学園追及チームを立ち上げるという構想が浮上 なお共産党は排除の模様

Read More

【速報】民進党新代表に大塚耕平参議院議員

Read More

【悲報】民進党、党員・サポーター投票などを省略し新代表に蓮舫が急浮上wwwwwww

Read More

【もう一度やらせてみてください】「民進党」存続へ

Read More

【民進党のクズっぷりをなめるな】元民進党で無所属の安住淳「これが民進党だよ。小池氏はもっと苦労するぞwwwwww」

Read More

【M資金】政党交付金 民進党にも21億円交付 モリカケだけでボロ儲け

Read More

【埋蔵金は守る!】「民進党」再結集に抜け道 政党移籍に法的制約なし!擁立ゼロなので当選者全員回帰OKwwwwwwww

Read More

民進党・小川敏夫「民進党は解党しない。やむを得ず希望の党に行った人もいるので戻ってもらいたい。選挙後に再びリベラル勢力を結集する」

Read More

【悲報】希望の党に移籍した民進党議員、頭を抱える「明らかに失速してる…どうしてこうなった…」 ⇒ネット「お前らが入ったから」

Read More

民進党の板橋区議「「ブーメランパヨク」と言われない為に、立憲民主党が今から取り組むべき5原則」

Read More

民進党OB・OG会 藤井裕久元財務相 「党は3つに分かれたが、皆を応援する。安倍をつぶすためだ」と記者団に語る

Read More

民進党内で前原代表に対し『恨』の精神が渦巻くwww「前原代表に騙された」「前原代表は確信犯的に我々を騙した」

Read More

前トルジ容疑者「無所属で出れば希望の党は対抗馬を立てません だから立憲民主党には加わらないで」

Read More

【前原GJwww】民進党関係者「この1週間はなんだったのか…結局、民進で戦えばよかったのではないのか…」

Read More

【赤いきつね】枝野氏、民主党リターンズ結成へ!参加予定者にあの人の名前が無いwww

Read More

【クソワロタww】バタトルジ容疑者に「夕方まで待って欲しい」と言われた民進党枝野さんに返事キターwww

Read More

【希望の党】民進党立候補予定者「民進党全員が合わないということになる。とんちんかんな内容だ」入党条件に戸惑い

Read More

民進党閣僚経験者「参院民進党現職議員から5人借りて『救済新党』を作る」

Read More

小池氏「それは左だからダメ」日本地図を片手に、民進党からの公認申請者を知事自ら選別 外国人参政権賛成者も対象か

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!
最新記事

Blog Archive