逆アクセスランキング

Side Add

タグ:沖縄タイムス

Read More

【普天間基地】安田浩一「保育園へ誹謗中傷、分かりやすい敵を作り、叩く事が娯楽になっている。非常に腹立たしい」

Read More

慰安婦ハルモニ「日帝に健康と言葉を奪われました。毎日身体のどこかが痛い」

Read More

沖縄タイムス、我那覇真子さんのFMラジオに難癖…人種差別、放送法に抵触する可能性と批判

Read More

【これは酷い】辺野古のプロ土人「グァバコーラ作ってきたよ~みんな飲んで~^^」 → 盗品でした

Read More

沖縄タイムス「辺野古で抗議をしていた女性が機動隊に押された弾みで頭をぶつけて救急搬送されました」

Read More

【辺野古】市民団体「ジュゴン3頭のうち1頭が消息不明になったのは辺野古工事のせい」→環境監視委「全く関係ない」

Read More

【沖タイ】新基地建設強行に那覇から参加した女性「安倍さん、北朝鮮より、あなたがやっていることのほうが怖いですよ」とチクリ

Read More

沖縄タイムス記事に謎のハングル文字混入

Read More

【沖縄極左二紙】県民から隠蔽してきた「不都合な真実」自衛隊に有利な報道をしないという「報道協定」

Read More

【沖縄パヨク人権調査】機動隊から暴力「腕をひねる・ねじる・つねる・・・」と149人回答 強制排除時に被害 辺野古アンケート

Read More

沖縄のアカの国家公務員、赤旗で妄想垂れ流し政治批判 ボーナス減らされ発狂中

Read More

【沖縄タイムス】白タク行為で中国籍のA容疑者(38)とB容疑者(31)を再逮捕(忖度)

Read More

沖縄タイムスwwwww「国連で表現の自由の危機を報告したら嘘つき呼ばわりされました。安全地帯からの発言は卑怯」

Read More

【沖タイ】「日本の人権状況あまりにも酷すぎる!国連から脱退させられかねない。」人権シンポで琉球大学教授が警鐘

Read More

【沖縄タイムス】「共謀罪」法案、沖縄県民100人に聞きました

Read More

【沖タイ】迷彩服でカムフラージュした反基地おばさん「米兵です」⇒ 警察「よし通れ!」画策かwww

Read More

辺野古のプロ土人「帰れ!車ごとひっくり返すぞ!」沖タイ「市民が運転手を説得していますww」

Read More

北京沖縄県人会 翁長知事を囲み四川料理と会話楽しむ 知事「実は辛いもの好き」

Read More

【沖縄タイムス】自民「チーム沖縄」県政奪還へ弾み 知事「オール沖縄」3連敗で苦境「ただ、工事が進む中で民意が変化する可能性も」

Read More

沖タイ「小学校正門前に米軍車両。子どもの安全がー」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!
最新記事

Blog Archive