逆アクセスランキング

Side Add

タグ:神奈川新聞

Read More

【神奈川新聞/石橋 学】チャンゴやプンムルノリ 川崎で朝鮮文化誇らしく

Read More

神奈川新聞・石橋学「朝鮮学校の排除による人権侵害は国際社会の目からも明らか」

Read More

【神奈川新聞/石橋学】「今が一番、生きづらい」。生存の危機さえ覚えている在日コリアン 平和憲法の理念がなお実現をみていない現実

Read More

【神奈川新聞/石橋記者】朝鮮学校への補助金打ち切りは差別 市民団体「日本社会の在りようが問われている。日本人の問題として向き合うべき」

Read More

【神奈川新聞】私たちは無意識のうちに「北朝鮮はとんでもない国だ」と刷り込まれていないか⇒ネット「とんでもない新聞だとシッカリ刷り込まれました」

Read More

【このしつこさは異常】神奈川新聞「朝鮮学校無償化訴訟判決を問う これを民族差別と言わずに何と言おうか」

Read More

川崎市議会、在日コリアン市民団体が条例制定を求め議長らに直談判「人種差別禁止の優先を」

Read More

【朝鮮学校訴訟】神奈川新聞 石橋記者「オモニに思いを聞きました」

Read More

【霊言】「核なき世界へ 市民の声を」池田大作創価学会名誉会長が神奈川新聞に寄稿wwwwww

Read More

【神奈川新聞】いま行われている弾道ミサイル避難訓練は戦時中の構造とよく似ている 為政者がやろうとしていることに目を凝らさなければ

Read More

【悲報】しばき隊「朝日と神奈川新聞をコンビニのレジに持っていく」⇒コンビニ店員「神奈川新聞と...この朝日ってのは付録ですね?」

Read More

【神奈川新聞】石橋学記者「朝鮮学校への補助金停止はヘイトスピーチ」

Read More

【神奈川新聞】自民党・田中和徳議員「川崎は在日が街や歴史つくった」人種差別撤廃条例の制定を求める集会

Read More

【報道しない自由速報】神奈川新聞と東京新聞、仏像100体破壊の韓国人のニュースで「報道しない自由」を行使

Read More

神奈川新聞記者「きた。きたぞ。指、震えるわ。ヘイトに声を上げ続けよう。無意味なんかじゃねぇーぞ。聞いてんのか?」

Read More

【川崎】韓国太鼓にわくわく 小学校で在日コリアン3世演奏

Read More

神奈川新聞 石橋記者「『嫌なら出てけ』は差別 この記事によりネットの攻撃は再び増すだろう。ならば一つ一つを否定し、反論する書き込みを行い闘う」

Read More

【神奈川新聞】民団本部のソン生活局長「日本から『出ていけ』は存在を否定する言動で、我々にとっては『死ね』と言われているに等しい」

Read More

赤旗・東京新聞を超えた!!今日の神奈川新聞がガチヤバい 

Read More

川崎でのしばき隊によるカウンターデモ 神奈川新聞が自作自演していた

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive