逆アクセスランキング

Side Add

タグ:舛添要一

Read More

【舛添要一】反日、嫌韓、嫌中、いずれも、国家間の関係改善に資することはない

Read More

舛添要一‏「安倍首相が解散総選挙を決断した理由の一つは、日米首脳会談で米国が軍事的選択肢も選ぶことを確信したからだ」

Read More

舛添要一「私を失脚に追い込んだのは嫌韓・嫌中のネトウヨ 小池はナチスと酷似 私を追放した都民の皆様『目が覚めましたか?』」

Read More

【貧乏アピール】舛添要一さん、カップラーメンをすすり野菜を栽培する極貧生活「生活の糧が必要なんです」 月収11万円 テレビ復帰を切望

Read More

舛添要一前都知事、1年ぶりツイッター再開 ⇒ネット「このハゲーーーーーー!!!出てくるな」

Read More

【民団新聞】やっぱりか!! 有田芳生「舛添前知事、大阪に続き東京にも反ヘイト条例作ろうとしていた」

Read More

舛添嫁が厳命する自宅謹慎ニート生活「できないなら即離婚」 ⇒2ch「この嫁はどう考えても共犯者だけどなw」

Read More

舛添前都知事、番組出演のためテレビ局に猛営業!! ⇒ 2ch「しくじり先生か?」

Read More

舛添元都知事の湯河原通いの賠償を求めた住民監査請求を「東京都監査委員」が棄却

Read More

「サザエさん」で舛添要一元都知事を彷彿とさせるネタ

Read More

【都議会韓流ドラマ化】舛添東京都知事「子どもが毎日泣きながら帰って来る。殺害予告をされている。 」涙で「アイゴ~!」な最後の続投訴え

Read More

【動画】近々、ある週刊誌がスクープ!!舛添都知事「ある海外の勢力」から賄賂を受け取り、便宜を図った疑惑浮上 逮捕の可能性

Read More

【舛添スルーだったのに】しばき隊『舛添批判』をし始めた理由をぶっちゃける

Read More

【都民悲報】記者「なぜ都民の理解が得られないと思うか ?」 舛添「私が理論的すぎて、民衆には生意気に見えるんだと思う。学者出身なもんで」

Read More

舛添都知事 「こんな状況だが、韓国学校優遇を見直す気は一切ない もう韓国と約束したし中止できない」

Read More

【舛添会見】親しい知人の紹介でゆるゆるチェック「違法ではない」連発!!!コーヒー代がサンドイッチに化けるwwwwwww

Read More

舛添都知事「わたしはルールに従った。ルール違反はしてないわハゲ」

Read More

舛添要一『逃げ切れる。大丈夫だ』と周囲に語る 

Read More

舛添「外交ツール使ったぞ」メキシコからの訪問団に2枚の絵画を持参し出迎える…

Read More

【東京都議会】共産が舛添氏追及の方針、与党は静観、 SEALDsも何故か静観

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive