逆アクセスランキング

Side Add

タグ:若者

Read More

【朝日涙目】 衆院選情勢調査概況「自民支持根強い若年層 目立つ消極的選択」

Read More

最近の20~30代「えっ、自民党ってリベラルでしょ? 逆に共産党って保守的じゃね?」 なぜなのか?

Read More

「誰もが彼らの死を知らない」韓国で『若者』の孤独死が急増、社会の「日本化」が問題か?と韓国紙

Read More

【悲報】しばき隊「朝日と神奈川新聞をコンビニのレジに持っていく」⇒コンビニ店員「神奈川新聞と...この朝日ってのは付録ですね?」

Read More

【サンデーモーニング】若者に変化を求めた関口宏の本心はやっぱり「安倍下ろし」だった 関口らは違う世界線の住人

Read More

【画像】韓国の若者の将来が絶望的過ぎると話題wwwwwww(動画)

Read More

韓国で若い世代の「火病」患者が急増、その原因は?―韓国ネット「日本の静かな田舎で暮らしたい」

Read More

【元国連事務総長】潘基文さん「若者は仕事が無いならボランティアをすればいいじゃない」 →大炎上

Read More

政治・経済分野で新聞を「信頼している」20代は2割弱 若い人ほど少ないことが明らかに 

Read More

「ヘル(地獄)朝鮮」韓国若者らに蔓延するニヒリズム なぜか「日帝」にちなむ造語まで…「スンシル強占期」

Read More

【ロッテ不買効果か?】若者の「ガム離れ」 理由は“面倒くさいお菓子”だから? ~ガムの売り上げが10年間で4割も下落

Read More

【朝日新聞】昔は若者といえば野党を応援するイメージだったが最近の若者はどの世代よりも与党びいきの傾向が強まっている

Read More

【クッソ迷惑】韓国、20~30代の「国外脱出願望」は80%超!韓国の若者たちが海外を目指すワケ

Read More

韓国人のキムチ離れ深刻、5年で20%減 「タクアンが好き」韓国から大阪にやってきた観光客に調査

Read More

【朝日新聞】SEALDs、15日解散 若者たちが残したものは ⇒2ch「就職難民」

Read More

アジアで民主化運動を行う若者「日本はアジアで最も民主主義が進んだ国」⇒SEALDs戸惑う

Read More

【民族病】韓国で若者の「火病」患者が増加・・・韓国ネット「毎日が辛い」

Read More

韓国の若者「韓国は嫌いだ」が51% ヘル朝鮮に絶望する若者急増 その原因は・・・

Read More

【国会前デモ】「今日は連休が始まったせいか、若者が少なくてさみしい」 法案成立後は国会前集会も数百人程度に

Read More

【はい死刑】北朝鮮の若者「金正恩、チョーむかつく」

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive