逆アクセスランキング

Side Add

タグ:蓮舫

Read More

【悲報】民進党、党員・サポーター投票などを省略し新代表に蓮舫が急浮上wwwwwww

Read More

【日刊ゲンダイ】二重国籍問題の矛盾、カズオ・イシグロ氏のノーベル文学賞受賞で浮き彫り 蓮舫は批判されたのに「どうも、すっきりしない」

Read More

【民進党】蓮舫、宋濤・中国共産党中央対外連絡部長と会談

Read More

【二重国籍問題】橘玲「蓮舫氏の戸籍の公開を求めているのは「中国」や「韓国」へのヘイト発言を繰り返しているひとたち」

Read More

【元SEALDs】諏訪原健「蓮舫氏の二重国籍問題など残念過ぎる民進党の多様性」

Read More

【日本の未来は明るい】子ども国会 子どもの意見が的確すぎwwwwwww

Read More

【産経vs蓮舫】さらば、蓮舫代表「二重国籍」問題であらわになった受けの弱さ

Read More

週刊文春「蓮舫が中国のスパイ?あんな無能がスパイなわけねーだろw」

Read More

【代表選】次の民進党代表候補 前原 枝野 玉木 山尾

Read More

【自民に逆風】蓮舫代表辞意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Read More

【違法人】池田信夫氏「安倍首相は違法ではないが蓮舫代表は違法である」

Read More

ビートたけし「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら相当頭悪いよ」

Read More

【産経写真部】30年以上「二重国籍」だったことがはっきりした蓮舫

Read More

【えっ?】蓮舫「新執行部人事は全く検討していない」

Read More

【鳩山由紀夫】民進党をばっさり「蓮舫氏はどうも正直でない」「私が政治家としてスカウトしました」

Read More

【蓮舫ちゃんはやめへんで~】 民進党が執行部交代へwwwwwwwww

Read More

辛淑玉「着物を着た私が蓮舫の部屋に行き、土下座しながら『戸籍の公開は止めてくれないか』とお願いしている夢を見ました」

Read More

【正論】つるの剛士、蓮舫を痛烈批判「法律を違反していてもそれが故意でなければ許されるのか」

Read More

民進党 山井和則「国民にうそをつき続けたことが明らかになった」

Read More

【疑惑深まる】蓮舫の闇が深すぎるwwwww 公開した台湾旅券『中華民国駐韓大使館(京)』とは何なのかwwwwwww

Popular Post

最新コメント
カテゴリー
おすすめ!

Blog Archive